2022年01月06日

Getだぜ!

アップロードファイル 339KBアップロードファイル 610KBアップロードファイル 179KB

暮れにあるママさんから頂いたモンスター
ボールでイーヴイちゃんをGetだぜ!

わからない方の為にご説明。モンスター
ボールとはポケモンというゲームの中で
ポケットモンスターを捕獲する球体の装置
こんな風にパカッて開いてひゅ〜んって中
に収納されるらしい。
ちなみにゲームの世界ではこのタイプなら
一つ200円らしい。
あなたはいくつ買いますか?

エレンママ 2022年01月06日(木)06:49

そんなオモチャがあるとは知りませんでした。
イーヴイちゃん専用みたいなオモチャですね。
イーヴイちゃん、捕獲されないようにね。

うらんママ 2022年01月06日(木)07:18

>エレンママさん

あー、オモチャっていったぁー。子どもの遊び
みたいじゃん。オモチャじゃないもん、装置だ
もん(・∀・)エッヘン
あっ、ちなみにこのモンスターボールはもどき
なので人が美味しく食べられます(笑)

イーヴイママ 2022年01月06日(木)10:47

すごいリアルなモンスターボール!パチパチ
家ではこれくらい大きいボールは怖がって逃げるんですが
モンスターボールだから大丈夫なのか。
ちなみに3歳になってからさらに胴が長くなって
イーブイ感が薄れてしまった気がします。

うらんママ 2022年01月06日(木)12:38

>イーヴイママさん

食材でできているからですかねぇ。
自ら捕まりたいと言わんばかりに寄ってきてい
ましたよ♪
胴が…ですか、進化の前兆!楽しみだぁ!

ジェナーママ 2022年01月06日(木)13:00

食材でてきたモンスターボールですか?
実物を見てみた。

娘が夢中になって見てたポケモン。
今では、私がポケモンゴーでモンスターボールを使ってポケモンをGetしてます(*^^*)

イーブイはいろんな姿に進化するから!
八千代に属するイーブイちゃんも負けずと進化してるんですね。

現在ジェナーママの相棒はイーブイの進化系のエーフィです。
何の事だ??と思ってますよね(笑

シュネーママ 2022年01月06日(木)13:20
雪

楽しみだわー!イーヴイちゃん、何に進化するのかしら(o^^o)

千葉は、雪が 庭に積もり始めました!

シュネーボール、出動します!

うらんママ 2022年01月06日(木)14:14

>ジェナーママさん

ポケモンGOのポケモンも進化するのですか?
最近ポケモン採取をしている人をあまり見かけ
なくなりましたが、ジェナーママさんは頑張っ
ているのですね。ワタシは東海道五十三次のア
プリを続けています。今、滋賀県の石部を過ぎ
たところです。最後の宿場まであと二つ。
石部金吉で引き続き頑張ります!

うらんママ 2022年01月06日(木)14:17

>シュネーママさん

シュネーボールって(笑)
はいはい、頑張って!
あんよしもやけになるからほどほどにね。

ファンタママ 2022年01月06日(木)18:33

雪ですね、積もっていますね。
きっと明日の朝はツルツルですよね。
皆さん散歩はどうするのかな…

食べられるモンスターボールってどんな味でしょうか?
イーブイちゃん、3歳にして胴が伸びたのですか!
今年は脚も伸びるはず^ ^ 期待しちゃう^ ^

シュネーママ 2022年01月06日(木)19:02

明日、雪だるま、作れるかな?

ツルツルで、それどころじゃないかしらね(*^^*)

イーヴイちゃん、進化すると、脚が伸びるのなら、サルーキになっていますね(^_-)

うらんママ 2022年01月06日(木)19:20

>ファンタママさん

明朝はどうですかねぇ。ワタシがワンコなら散
歩はおやすみで二度寝させてもらいたいですが。
今日は雪で浮かれているワンコとへっぴり腰で
雪上に足跡をつけるワンコの写真が届きました
よ。明日は白いワンコとかの写真が届きそうな
気がする(笑)

うらんママ 2022年01月06日(木)19:22

>シュネーママさん

ぜひシュネーちゃんダルマ作ってシュネーちゃ
んと並べて撮ってください。
コタツでみかん食べて楽しみに待ってます♪

ボギーママ 2022年01月06日(木)19:53

イーブイちゃん3歳にしてまだ胴が伸びてるの?
2年後くらいにはダックスになっているのでは・・・・。

雪降りましたねー
うちはこんな日にシャンプーでした。
終わって帰ってきたのが6時過ぎで、それからお散歩。
暗いし寒いし、もうトイレ済ませたらさっさと帰ってきてしまいました。

うらんママ 2022年01月06日(木)21:31

>ボギーママさん

あちゃー、こんな日に(~_~;)
トリミングは予約変更しにくいですしねぇ。
今日は綺麗な雪の上でなんとかでしょうが
明日の雪解けのお散歩は…無念。