2021年12月29日

うんうん、

アップロードファイル 189KBアップロードファイル 191KBアップロードファイル 159KB

シュナウザーはお部屋で撮るとどうしても
お目目がね(~_~;)
というわけで寒いけどロロちゃんとお洋服
を着てお外へGO!GO!

やっぱりお目目が見えるとぐっと可愛さが
アップする。
うんうん、(*´ω`*)かわいい♪

エレンママ 2021年12月29日(水)10:19

拡大してロロちゃんのお目々、見ました。
かわいい!
暖かそうなベストも素敵です。

ボギーママ 2021年12月29日(水)11:13

ロロちゃんかわいいお目々はっきり見えてますよー。
素敵なお洋服もよくお似合い。

シュナウザーほんとに増えていますよね。
これは地元だけではなく全国的なのかな?
昨日グーテンのお家にも妹が来ました。
もちろんシュナウザー!

うらんママ 2021年12月29日(水)11:17

>エレンママさん

拡大してご覧くださりありがとう♪
近頃シュナウザーを本当によくみかけるように
なりました。お目目の周りが濃い毛のこが多い
から知らないこはみんな同じにみえる(笑)

それはそうと、全然関係ないですが猫って生後
2ヶ月くらいまで性別がわかりづらいってご存知
ですか?ワタシは昨日はじめて知って驚きで!
ここに集うママさんたちは犬派だからご存知な
いのでは?と。知らなかったのワタシだけかな?

うらんママ 2021年12月29日(水)11:23

>ボギーママさん

あっ、来たんだ( ̄∇ ̄)ニヤリ

ネイビーのお洋服はシュナウザーカットは寒か
ろうとロロちゃんに勝手に着せてみました。
ちなみにおっきく育ったPくんのおさがり。
外がニットで内側がボアのオサレなパーカー
だったのですが、ワンコに帽子はいらんかなと
着心地重視のデザインにリメイク( ̄∇ ̄)ニヤリ

ボギーママ 2021年12月29日(水)12:45

えーーー
知らない知らない (完全犬派なのでね)
猫は2ヶ月も性別がわかりずらいの??
ここのみんなは知らない人多そう・・・。

うらんママ 2021年12月29日(水)12:55

>ボギーママさん

あっ、知らない人いた!嬉しい♪
大人になってもヘソ天では雌雄はわからない
らしい(笑)

エレンママ 2021年12月29日(水)16:36

 私も知らなかったー。

うらんママ 2021年12月29日(水)18:17

>エレンママさん

おおおおお!仲間が増えた\(^^)/
やはり犬派は猫もなんとなく同じだと思って
しまっていますよね。