2021年12月23日

フクくんにおまかせだぁ♪

アップロードファイル 315KBアップロードファイル 326KBアップロードファイル 78KB

やっぱり白いワンコに赤い帽子はよく似合う♪
今年のイヴイヴはフクくんにおまかせだぁ♪
果たして今年もサンタさんはやってくるのか?
今年ははじめてサンタさん達のために
お・も・て・な・し をしてみるかな♪

シュネーママ 2021年12月23日(木)06:46
晴れ

フクくーん、靴下の中、のぞかないのー?

のぞいてみたら?^_^

プレゼントの目録ぐらい入っているかもよ。

良かったら、被せましょうか?

シュネーになら、絶対やってる(^ー^)

ジェナーママ 2021年12月23日(木)07:36

フク君 靴下の中 確認しましたか?

今は何もなくてもきっとサンタさんが靴下に入りきれない位のプレゼントを持ってきてくれると信じましょう。

サンタさん、皆のお家に届けなくても八千代のわんこたちのプレゼントはこの靴下の中にまとめて入れてもOKてすよ。

エレンちやん、一日遅れてですが
10歳の誕生日おめでとう。
エレンちやん病気との共存なのでママさんの気持ちがよく分かります。
我が家のジェナーも10歳が目標でした。通院と薬は手放せませんが低空飛行なから傍にいてくれてます。

これからも優雅で素敵なエレンちゃんを見れるのを楽しみにしてますね。
ご家族様、エレンちゃんと笑顔あふれる幸せな日々をお過ごし下さい。

エレンママ 2021年12月23日(木)08:04

まっ白なフク君、本当に赤が似合いますね。
サンタさんを待っているより、サンタさんになってください。

ジェナーママさん、エレンのお誕生日祝い、ありがとうございます。
ジェナーちゃん、一病息災というから、一緒に長生きしようね。

うらんママ 2021年12月23日(木)09:06

>シュネーママさん

ふふっ、被せそう。
その前にママが履いてみたりしそう(笑)

うらんママ 2021年12月23日(木)09:28

>ジェナーママさん

わくわくワクワク、いよいよ明日の夜ですね。
来るかなくるかなぁー♪♪♪

エレンちゃんへのお祝いメッセージありがとう
ございます。ジェナーちゃんも頑張ってますも
のね。愛おしい存在だけに何かあるとハラハラ
させられちゃいますがそれが家族というもの。
家族だからそばにいられるいてくれる♪癒し癒
され皆が幸せなクリスマスを迎えられたらいい
なぁと願っています。

うらんママ 2021年12月23日(木)09:33

>エレンママさん

2枚目の写真の後、プルプルーってやって帽子が
ビョーンと飛んでいましたがそんな感じでも
サンタになれるでしょうか?