2021年12月17日

いっしょにさんぽ♪

アップロードファイル 112KB

ボギーくんとグーテンくん
いっしょにさんぽ♪
ふたりともかわいいのはわかっているので
本日も後ろ姿をご堪能くださいm(_ _)m

デュークのチーママ 2021年12月17日(金)08:08

ボギーくんとグーテンくん、
後ろ姿ですね。
トナカイの後をついていく姿、
可愛いです。

今日は寒い雨ですね、
ぼちぼちいきますー^_^

シュネーママ 2021年12月17日(金)08:22
雨

さすが!ボギートナカイクラスになると、大きな角に、クリスマスの飾りまで着けて、ゆうゆうと散歩できるんですね(*^^*)

グーテン君、頼もしい兄貴の後ろ姿を見て、きっと!何か学んでいることでしょう!

エレンママ 2021年12月17日(金)08:59

グーテン君、
ボギー兄貴からなにを学んだのか、教えて、教えて!

ジェナーママ 2021年12月17日(金)11:56

ボギートナカイさん素敵な後ろ姿!
クリスマスにむけての予行練習かしら?

グーテン君、しっかりついて行ってね。

ボギー君クリスマスイブには我が家にもプレゼント持ってきてね(*^^*)
クッキーとミルクを用意して待ってますよ♪♪

うらんママ 2021年12月17日(金)12:45

>デュークくんのチーママさん

雨かと思ったら晴れて今は曇ってる(^_^;)
洗濯干せないじゃんねぇ。
ワタシもボギーくん歩調でぼちぼちいきます。

うらんママ 2021年12月17日(金)12:54

>シュネーママさん

ボギーくんからはヘラヘラの仕方とか
まったりの仕方とかいろいろ学べますね。

ファンタママ 2021年12月17日(金)14:36

トナカイボギー君、惚れぼれしちゃう後ろ姿ですね。
グーテン君もウットリしてるはず。

ボギー君もウルトラマンも帰ってきて、師走の街も安心です^ ^

ボギーママ 2021年12月17日(金)14:49

うらんママさんこの写真載せてくれたのですね。

先日グーテンママに誘われて川沿いをゆっくりお散歩して来ました。
グーテンはボギーからたくさん学んでくれたと思います!
ごはんのこととか
ごはんのこととか
ごはんのこととか。。。。。

ねっ!

うらんママ 2021年12月17日(金)16:26

>エレンママさん

えっ、そんなに教えて欲しいの?
ごはんのこととか
ごかんのこととか
ごはんのこととからしいですよ(笑)

うらんママ 2021年12月17日(金)16:37

>ジェナーママさん

ボギーくんならたくさんのプレゼントを運べそ
うですね(^_−)−☆期待して待ちましょう♪

うらんママ 2021年12月17日(金)16:43

>ファンタママさん

ほんとみんな帰ってきて安心 ホッ(* ̄o ̄)
惚れぼれならばいいけども、歩けども歩けども
グーテンくんの視界はボギーくんのお尻で遮ら
れ(笑笑笑)

うらんママ 2021年12月17日(金)16:54

>ボギーママさん

ほんとはお顔が見たいのだけれどこれしか送っ
てくれないから(;_;)ぐすん。
でもこれはこれで可愛いからアップだよん♪
クリスマスまでにお顔が見える写真も送ってね。
もうすぐクリスマス♪
さあソリ滑りの曲にあわせて皆で歌おう
「血湧き肉躍る ランララ ララ
            ランラーン♪」