2021年12月14日

間違いを5つ探せ!

アップロードファイル 691KB

かわいいエレンちゃんの写真をじぃ〜っと
見比べて左の写真から間違いを5つ探せ!

エレンママ 2021年12月14日(火)06:49

うらんママさん
この写真、アップしてくださるとおもっていませんでした。
なんの変哲もない写真がクイズに変身?
うらんママさん、アイディアが尽きませんね。

答は分かったけれど、黙っていましょう。

シュネーママ 2021年12月14日(火)07:15
雪

今日は、雪、降らないのね、、、、降る、降ると言って、降らないと、がっかりします。ふるふるサギだっ!

こんな日は、エレンちゃんに癒されよう^_^

5つわかったけれど、うらんママさんのセンスが、光りすぎて、エレンちゃんの可愛さが入ってきません(笑)

ぱろ吉パパ 2021年12月14日(火)07:48

寿だ

デュークのチーママ 2021年12月14日(火)08:09

エレンちゃん、間違い探しになったんですね!
私もうらんママさんの才能に脱帽です。
思わず集中してしまいました。
ありがとうございました^_^

今日は討ち入りの日ですねー。
雪が降ると趣が出るのにねー。

ボギーママ 2021年12月14日(火)09:21

象だ

うらんママ 2021年12月14日(火)09:37

>エレンママさん

あら、いただいた写真は○禁!と書かれて
いなければ当然アップですわよ♪
もう一枚は来週の予定なのですが、滑り台
よりももっといいのが撮れたならぜひ送っ
てくださいましね。
忙しい師走なのに探してくれてありがとう
ございます(*´ω`*)

うらんママ 2021年12月14日(火)09:41

>シュネーママさん

降るのはお昼ごろ・・・といってたのに、
少し前にみぞれみたいなのがパラパラと音
をたてて降ってきた!!と思ったらもう止
んだ( ̄ー ̄)ニヤリ

ありゃりゃ、エレンちゃんのかわいさを濁
らせてしまってますか(・_・;)どないしよ。

うらんママ 2021年12月14日(火)09:48

>デューク君のチーママさん

討ち入りの日だなんて、お若いのに(笑)
ワタシも今日は討ち入りの日だと教えられ
て育ちましたよ。きっとチー姉ちゃんたち
も12月14日は”討ち入りの日”っていうよ
うになりますね(笑)歴史の語りづぎは大
事です♪
大事でない間違い探しに時間を費やしてく
ださり感謝です<(_ _)>

うらんママ 2021年12月14日(火)09:48

>ぱろ吉パパさん

(・・? 艶ですが・・・

うらんママ 2021年12月14日(火)09:50

>ボギーママさん

はみだしてますが艶ですよ(^▽^;)

ファンタママ 2021年12月14日(火)21:09

エレンちゃん、間違い探しの素材にされたのね^ ^
右も左も同じように可愛くてエレガント!

今日はホント寒かったですね。冷たい雨でした。
シュネーちゃん、雪は次回に期待ですね^ ^

うらんママ 2021年12月14日(火)21:38

>ファンタママさん

同じとこ探してるし(笑)
鼻が寿に光ってもエレガントといわれるエレン
ちゃんがうらやましい。