2021年12月11日

はじめての・・・

アップロードファイル 332KB

姫ちゃんにとってはじめてのクリスマス。
お勉強もしっかり頑張っているしイヴの夜に
「何かいいことあるのかな???」って顔で
ママをじぃーっとみつめたら、きっと何かが
おこるはず♪
いいことがあったらゼッタイ教えてね(^_-)

シュネーママ 2021年12月11日(土)07:35
晴れ

ジーーーーーーーっと見つめられたら、何かあげなくちゃ!?って、なぜか妙に焦りますよね!

以前飼っていたワンコは、見返すと、必ず視線を外しましたが、シュネーは、外さず、視線ウを合わせます。

姫ちゃんも、そのタイプかしら?

エレンママ 2021年12月11日(土)08:44

姫ちゃんに、この顔で、この目でジーなんて見つめられたら、私は、はい、はいって家来になります。

うらんママ 2021年12月11日(土)09:39

>シュネーママさん

うん、確かに見つめられたら心拍数が上がりま
すね( ̄∀ ̄)
アイコンタクトは人と心を通わすためにはとっ
ても大事♪
卒業生たちはちゃんとできると思う?ので、
イヴの夜はみんな愛をゲットできるよね(^_-)
みんな、がんばれ!!

うらんママ 2021年12月11日(土)09:50

>エレンママさん

エレンママさんを家来にできるかも?!
姫ちゃんがんばれ!!!
ワンコのリーダーは家族の皆さんですが、
ワタシは通年ワンコの家来です♪
遊ばせていただきますよ、毛の手入れもさせて
いただきますとも!
エレンちゃんはどうしてるかな?
見つめられたいなぁ…

ボギーママ 2021年12月11日(土)11:16

こんな姫ちゃんに見つめられたらこっちもシャキッっとキリッとしますね。
一日一回姫ちゃんに会いたい。

うらんママ 2021年12月11日(土)12:47

>ボギーママさん

姫ちゃんに見つめられたらボギー君もシャキッ
とするのかな?知りたい。

姫ママ 2021年12月12日(日)09:13

おはようございます。

姫にじっと見つめられると、我ながら「かっこいいなぁ」と惚れ惚れしちゃいます(笑)

先日、避妊手術のため入院していた時の事。。
先生や看護師さんとお散歩へ出かけた姫
訓練通りに左横について顔を見ながら歩いたとか
先生方はべた褒めでした。
ママは鼻が高かったです✌

きっとクリスマスにはプレゼントが届くはず🎁

うらんママ 2021年12月12日(日)11:30

>姫ママさん

うれしいご報告をありがとうございます♪
ほんと惚れ惚れしちゃいますね。きっと道ゆく
人も二度見三度見しているはず。
ほぉ、クリスマスにはサンタさんがきそうなの
ですね。姫ちゃんたちいいね、楽しみだね♪

※当ブログは時代についていけてないもので
絵文字が文字化けしてしまいます。ごめんなさい。