2021年12月10日

クリスマスフェア スタート!

アップロードファイル 156KBアップロードファイル 374KB

なんでだろ?今年は12月に入ってもソワソワし
ない。気がつけばあと2週間でクリスマス♪
というわけで急げいそげ!
クリスマスフェア スタート!
トップバッターは
真っ赤なお鼻のアルトくん♪♪♪

エレンママ 2021年12月10日(金)09:23

アルトくん、
素敵なベルをつけてもらいましたね。
お鼻の赤いマークの中に白いのは何?
拡大しても、わからなくて、気になる。

うらんママ 2021年12月10日(金)10:02

>エレンママさん

白いのって(〃艸〃)ムフッ そこ突っ込む?
スマホ画面で指でお絵かきするのは限界が
ありまして・・・白いのは鼻のテカリを表現
したかっただけです。
気にするほどのもんじゃぁありません(^▽^;)

ぱろ吉パパ 2021年12月10日(金)10:30

寿かと?

うらんママ 2021年12月10日(金)11:50

>ぱろ吉パパさん

ふふっ、ほんとだ、なんか寿の反転ぽい。
おめでたい感じだから、次回は寿にしてみます。

シュネーママ 2021年12月10日(金)13:50

アルト君、トナカイレンジャーにヘンシーン!!!

ふふふっ、アルトレッドは、愛を世に振りまくんじゃなかったっけ^_^

プレゼントをお届けするのは、若いモン、ファンタ君に任せて、この季節、ゆるーく世の中を、守ってね(^-^)v

うらんママ 2021年12月10日(金)13:58

>シュネーママさん

歩調的に世代交代ですね(^▽^;)
ファンタ君はおらおら〜ってプレゼントを
渡してくれなそうだしなぁ…誰に頼むかな。

ボギーママ 2021年12月10日(金)19:26

エレンママさんのコメントを読んで私もビローンって拡大してみた。
翼のついた象??
なんて思ったけど、なーんだテカリだったのね。笑

アルト君そういうことらしいよ!

うらんママ 2021年12月10日(金)19:55

>ボギーママさん

翼のついた象って(^◇^;)ガネーシャ的なありが
たいヤツということにしておきましょう(笑)

シュネーママ 2021年12月10日(金)20:08
晴れ

ボギーママさん、

ボギーパープルはお元気ですかー♪

やる気は隠し、食欲は隠さない!
それが我ら トナカイレンジャー (`・ω・´)b

散歩はしても、戦いはしない、
それが我ら トナカイレンジャー (`・ω・´)b

ボギーママ 2021年12月10日(金)20:59

シュネーママさん 
ボギーは元気ですよー。
やる気は完全に隠して日々まったりモードです。
今日は駅の方にお散歩に行って新しいピカピカウルトラマンに会ってきました。
が、まだ都会の空気に馴染めてないでーす。笑

うらんママ 2021年12月10日(金)21:48

>シュネーママさん

ピンクはいつもやる気だだ漏れですけどね(笑)

うらんママ 2021年12月10日(金)21:51

>ボギーママさん

えっ、ウルトラマンて帰ってきたの?
ピカピカってエステでも行ってたの?
スーパーヒーローも美に目覚める令和かな。

ボギーママ 2021年12月10日(金)23:11

そうそう
ウルトラマン帰って来てたのよ!
エステ行っちゃってたかもね。笑

ちょっと位置と向きが変わってるので確認しに来てー。

うらんママ 2021年12月24日(金)17:31

>ボギーママさん

今頃コメント発見(笑)
今度のウルトラマンの位置いいですよね。
これぞ街のシンボルといった感じ♪
これでこの街も安泰だな。