2021年12月09日

寒さに弱い

アップロードファイル 327KBアップロードファイル 91KBアップロードファイル 191KB

ふわふわ被毛のぱろ吉くんですが、プードルは
シングルコートなので寒さに弱い。いっぱい
ときときしてもできるJr.はこんなもの。
というわけでこれからの季節にそなえて新しい
セーターを買ってもらったぱろ吉くん。これで
冬もたくさんお散歩に行かれるね(^_−)−☆

エレンママ 2021年12月09日(木)08:10

ぱろ吉くん、
Jr.を見る表情、かわいいですね。

ときときしても、これしか毛が抜けないなんて信じられません。
ぱろ吉家はお掃除が楽そうですね。

ボギーママ 2021年12月09日(木)08:39

ぱろ君新しいセーター素敵です!
そろそろ専用クローゼットルームが必要になりそうね。

ほんとにときときしてもこれしか抜けないなんて・・・・。
うちはときときしなくても床をちょっとクイックルワイパーかければもっとたくさんの抜け毛が集まります。

うらんママ 2021年12月09日(木)09:22

>エレンママさん

かわいい顔でJr.を見ているけんども、この後は
ジョーズにヒャーーーーー(;゜0゜)(笑)

うらんママ 2021年12月09日(木)09:26

>ボギーママさん

ボギーくんはJr.とかでなくペルシャ絨毯を作り
ましょう。きっといいのができる!
・:*:・(*´艸`*)・:*:・