2021年12月03日

レントゲン

アップロードファイル 164KB

ぱろ吉くんから届いたレントゲン写真。
骨密度ばっちりですねd (^_-)グッ!

皆さんご自身の定期検診はいかれてますか?
コロナで先延ばしにされている方もいらっ
しゃることと思いますが、コロナは変異し
つつまだしばらく続くことと思います。
それぞれに「今だ!」と思うタイミングには
重い腰を上げてぜひ行ってくださいね。
誰のためって、もちろん愛犬のためデス(^_-)

エレンママ 2021年12月03日(金)08:37

寝不足でダルーい頭で開けたブログ、ハハハ、笑いました。

ぱろ吉パパ 2021年12月03日(金)09:11

はい、ぱろ吉保護者は世田谷区の定期健診に加えて胃カメラ、大腸内視鏡、胸部レントゲンを受診しました。

うらんママ 2021年12月03日(金)13:12

>エレンママさん

寝不足はつらいですね。近頃夜に地震も多いし
なんともです。師走ですが走らずのんびりいき
ましょう♪

うらんママ 2021年12月03日(金)13:22

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉パパさん、検診フルコース流石です!
検診をすると結果を聞きに行くまでがちょっと
ドキドキですが、何もなければ安心ゲット!
何かあっても早期発見で治療の選択肢も増え
るしいずれにせよ検診はオススメ派です♪

ボギーママ 2021年12月03日(金)17:36

そうかぁ
検診って愛犬のためにするのね。
納得!!
私も重い腰を上げようかな。

それにしてもぱろくんはなかなか面白い骨格しているのね。

うらんママ 2021年12月03日(金)19:42

>ボギーママさん

そうよ、もちろんワンコのため。
自分のお世話が難しいのはペットだけだもの。
他の家族はいざとなれば自分たちでできる!!
自分の為なんて思ったらつい先延ばしでしょ。
ワタシもみんなと遊ぶために毎年真面目に受け
てます(^_−)−☆