2021年11月22日

Happy Birthday

アップロードファイル 1,608KBアップロードファイル 359KB

今日はイーヴイちゃんの4回目の
Happy Birthday \( ´∀`* )/おめでとー♪

森の小動物チックな愛らしいイーヴイちゃん
落ち葉の色がよく似合う♪
イーブイからも幸せのつまったボールを
プレゼント♪♪♪でも、これは開けちゃダメ!

これからも大きなお耳をピンとたて、尻尾を
ブンブンさせながら皆に愛を届けてね(^_−)☆

エレンママ 2021年11月22日(月)06:26

イーヴイちゃん、
お誕生日おめでとーー!
もう4歳になったんですね、早いなぁ。
大きなお耳でダンボみたいに空を飛ぶかと思っていたけど、まだ報告はないですね。
走ったついでに、こっそり低空飛行はしてるかも?

シュネーママ 2021年11月22日(月)08:05
曇り

ハッピーバースデー!おめでとう、イーヴイちゃん(*^^*)

大きなお耳がトレードマークで、いつまでも可愛いわv(^_^v)♪

みんなにハート、届けてねー♪

うらんママ 2021年11月22日(月)08:28

>エレンママさん

朝イチでお祝いありがとうございます♪
4歳になったし飛ぶ日は近いかも!
皆で心待ちにしましょう(^_−)−☆

うらんママ 2021年11月22日(月)08:39

>シュネーママさん

シュネーママさん ありがとぉー\(^o^)/
ワンコたちはいつもハートを届けてくれます
ね。おかげさまでワタシのポッケはいつも
パンパン。

あっ、そうそう 今朝は曇り。
昨日「明日は本降りです」って天気予報
だったでしょ。今朝一のこ早々にお休み連
絡してしまってめっちゃ凹んでます。
くぅー(T ^ T)

ファンタママ 2021年11月22日(月)11:16

Happy Birthday, イーブイちゃん!
もう4歳なの?早い!うちと同い年ですね。
まだまだ子犬っぽくて、若見えです。羨ましい。

モンスターボール!ゲットされないようご注意を(^ν^)

うらんママ 2021年11月22日(月)11:57

>ファンタママさん

ありがとうですぅ\(^o^)/
4歳ともなるとすっかり家族の一員になって
やなことはやだと、ほしいものはほしい、だれ
にどのタイミングで言えば願いが叶うのかとい
うことがしっかり身につく年齢ですね。
手のひらにのせているつもりが気付けばワンコ
のしっぽで揺さぶられている(笑)
ワンコもご家族も幸せならそれでいいのだ♪

イーヴイママ 2021年11月22日(月)13:20

みなさんお祝いありがとうございます!!
毎年お誕生日はわんちゃんといける旅館に行ってましたが
本人はとても迷惑そう&早く帰りたいと毎回なってしまうので今年はやめました!
いろいろしてあげたいですがお芋をあげるくらいが1番喜びそうです。
ちなみに先ほど一緒に行ったカフェでつけ耳では?と言われたところです。

うらんママ 2021年11月22日(月)13:58

>イーヴイママさん

あら、つけ耳ではなかったのですね。みんなに
バラしてはいけないとずっと秘密にしてたのに
本物かぁ(笑)
今頃浴衣で温泉かな?と思いきや今年は近場の
カフェでお祝いでしたかぁ。うん、ワンコ的に
はママさんと過ごせればどこにいても最高のお
誕生日♪これからもイーヴイちゃんといろんな
場所でいろんな物をつけて幸せな日々をお過ご
しください。