2021年11月07日

どら犬

アップロードファイル 114KBアップロードファイル 110KBアップロードファイル 462KB

どこからか骨をくわえてきた[どら犬]
いったいどこのこだろう?
アップが遅くなってしまったから今頃は
コレよりずっと毛が伸びているはず。
お散歩で会う人々にまた大きくなりました
ねって言われているかもな(笑)

ぱろ吉パパ 2021年11月07日(日)08:51

水曜日にトリミングに行きます、目指せゴールデン状態です。

エレンママ 2021年11月07日(日)09:20

ぱろ吉くん
ずいぶん和んでますねぇ。
おもちゃで遊んでいるのに、寝っ転がっている。

うらんママ 2021年11月07日(日)10:11

>ぱろ吉パパさん

目指せ目指せー\(^o^)/

うらんママ 2021年11月07日(日)10:15

>エレンママさん

エレンちゃんは寝っ転がって遊ばないのです
か?どら犬くんは誰にでもお腹見せてしまう
無防備くん。ヒョイと抱えて悪い人に連れ去
られないためにも大きくてよかったです(笑)

ボギーママ 2021年11月07日(日)18:55

ぱろ君なら立派なゴールデンになれる!
トリミングはキャンセルしてくださーい。

シュネーママ 2021年11月07日(日)19:20
晴れ

お魚くわえたどら犬、追っかけてー♪

どらって、犬にもつけて良いのかしらね^_^

うらんママ 2021年11月07日(日)19:47

>ボギーママさん

キャンセルって(^◇^;)

うらんママ 2021年11月07日(日)19:55

>シュネーママさん

お魚をどこかから盗んできてるっぽいから
どら犬でいいんじゃないかな?
もしかしたらパパさんがせっせと買ってき
たヤツかもですけど(笑)