2021年03月24日

初めての桜

アップロードファイル 174KBアップロードファイル 397KBアップロードファイル 142KB

ぱろ吉君、はじめての桜の季節です♪

20日に近くの公園で撮ったのですが、お蔵で保存している
間にピークを過ぎてしまったもよう(;´▽`A``
ちなみに一枚目はワタシが撮り、
二枚目は飼い主さんに撮ってもらったのですが、
ワタシが抱っこして、しかもワタシは入らないようにと
ぱろ吉くんを遠ざけたつもりが、手だけビヨ〜ンって
遠ざかっちゃって(;'∀')あちゃぁ。

でもって三枚目は昨日パパさんが例のしだれ桜まで
足を運んで取ってきてくれた一枚。

いろんな意味でパパさん勝ち(^_-)♪

ぱろ吉パパ 2021年03月24日(水)07:09

ぱろ吉には初めての桜なんだ、6月生まれだからね。

うらんママ 2021年03月24日(水)08:48

>ぱろ吉パパさん

そうそう初めての桜。
サイズ的には三度目くらいに感じますけどね(笑)

エレンママ 2021年03月24日(水)09:42

ぱろ吉くん
6月生まれなんですか?
おばちゃんと一緒だー。

3枚目の写真、やっぱりお目目が見えませんね。
自分では不便なこと、ないのかしら?

うらんママ 2021年03月24日(水)10:06

>エレンママさん

ふふっ、一緒なんだぁ。

今回の写真、一、二枚目がトリミング前で三枚目は
トリミング後なんです。
パパさんが抱えて下方向から撮ったから、せっかくの
かわいいお目目が隠れちゃってますね(^◇^;)

ボギーママ 2021年03月24日(水)10:21

ぱろ吉君も昨日枝垂れ桜見に行ったんですね。
うちも行ったのですが、会えなくて残念でした。

2枚目の写真はどうなってる?
左後ろ足が上がってるのかな
バレリーナみたい!

シュネーママ 2021年03月24日(水)11:00
晴れ

えっ!左前足ですよねー?
後ろ足だと、遠近感がおかしいんですけど?
ボギーママさん、一度ボギー君で試してみてください(*^^*)

パロ吉君、パトロール遠征ご苦労様です。随分骨格がしっかりして、カワイイより、カッコよくなってきました。
3枚目は、パロ吉君、あるある!ですね(^_-)

うらんママ 2021年03月24日(水)13:10

>ボギーママさん

ほんと会えなくて残念でしたね。

今日も気持ちの良い青空、あちこちで桜が咲いていて
ワタシを呼んでいる気がする。うずうずするぅ。

うらんママ 2021年03月24日(水)13:13

>シュネーママさん

うんうん、左前足ですね(笑)

カッコよくなってきたなんていったら、パパさん
ますますうかれてしまいますな。
これからどんどんカッコよくなって貫禄もつけて、地域
パトロールに励んでもらいましょう♪

ボギーママ 2021年03月24日(水)18:59

あ、そういうことね。

うらんママさんの腕の下に見えている茶色いモフモフが左前脚に見えちゃったから
ん???   どーゆーこと?って思っちゃった。 笑
落ち着こう私。。。

うらんママ 2021年03月24日(水)19:51

>ボギーママさん

春だから浮かれているのかしら(〃艸〃)ムフッ
ワタシも浮かれて夕飯食べ過ぎた。落ち着こう。