2021年03月19日

お庭で…

アップロードファイル 307KBアップロードファイル 305KB

お庭で日向ぼっこするエレンちゃんの写真が
届きましたよ。かなり緩んだいいお顔♪
お庭の洗面器も未だ健在のよう。
何やらこの日、ママさんたちはお庭のテーブルで
ランチだったとか。いいないいなぁ、今度お弁当
持参で押しかけよかな。

シュネーママ 2021年03月19日(金)06:31

ウォー!伝説の洗面器がー*\(^o^)/*

ブログを開いた時、エレンちゃん、土の上に寝そべるなんて、意外とアウトドア派ねー♪なんて、観ていたのですが、うらんママさんの文章で、洗面器にしか目がいかない(^^;;

やめてー!!エレンちゃんのイメージが〜〜!
はっ!これは、もしかして、エレンママさんの策略!?
だって全部、写り込んでる…

エレンママ 2021年03月19日(金)08:08

うらんママさん

あっ、この前おくった写真ですね。
忘れていました。
この日は暑いくらいで、だいぶお庭に出ていたので
エレンも、はぁはぁ、しています。

シュネーママさん
おほほ。覚えていらっしゃるのね、洗面器。
今でも現役。
庭に出るときは水のみとして、その後は足洗いにダブルワークしてもらってます。
「エレンちゃんが洗面器で水、飲んでる!」と、以前、ママさんたちを騒がせましたけね。
懐かしい……。(と、思って、はい、策略です)

うらんママ 2021年03月19日(金)09:10

>シュネーママさん

かわいいワンコたちがママさんたちの策略で
どんどんイメージが脱線だ(^◇^;)

そういえば綺麗な花壇前の写真が届いていたなぁ。
あれはどこの策略家のママさんだっけか?

うらんママ 2021年03月19日(金)09:19

>エレンママさん

暖かくなってきてママさんたちも穴からでて
写真を撮ってくださるようになったので、
届いた順にアップ中♪
お披露目が遅くなりまして(^_^;)

パンジーを植え忘れた鉢?かと思いきやの
洗面器(笑笑笑)
お元気でご活躍の様子 何よりです♪

ボギーママ 2021年03月19日(金)12:47

でた! 洗面器!!

せっかくのエレンちゃんんとお花の写真なのにぃ・・・。
ママわざとやってるわね。

今度『エレンちゃんに似合うバカラの水飲み買ってあげて」って頼んであげるね。

ジェナーママ 2021年03月19日(金)15:20

エレンちゃんだぁ。

洗面器がどうとか 話題になってますが、エレンちゃんは相変わらず優雅でエレガントなオーラを醸し出してますね。

素敵なお庭でランチ出来たらリフレッシュ出来ますね(*^^*)

長かった自粛生活も解除されますね。大丈夫かな?

ファンタママ 2021年03月19日(金)16:47

ポカポカ気持ちの良いお天気ですね!
エレンちゃん、こんな日は洗面器でビールが飲みたいね^ ^

綺麗な花と 私の憧れの象の置物、
ママさん達のランチもきっと優雅だったんだろうなぁ〜

うらんママ 2021年03月19日(金)16:54

>ボギーママさん

ちょっと言うくらいじゃママさん買ってくれないかも。
ココは署名運動かな!!

うらんママ 2021年03月19日(金)16:58

>ジェナーママさん

春だし自粛も解除になるみたいだからすっごく嬉しい
けれど、やっぱり不安ですね。
気を緩めず少しずつ楽しんでいきたいですね♪
まずは洗面器で水遊びから(^_-)-☆

うらんママ 2021年03月19日(金)17:15

>ファンタママさん

ファンタママさんが憧れる象はガネーシャでは?
エレンママさんところのはガネーシャではなさそう
ですが、こんど何かこっそり願ってみよっと(笑)

ようやく冷えた飲み物が飲みたくなる季節になって
きましたね。ちなみに今日のワタシはぐび〜っと
トマトジュースを飲みました。