2021年03月13日

出動!

アップロードファイル 125KBアップロードファイル 187KBアップロードファイル 174KB

ケン先輩、ひさしぶりの出動
ヤッターワン!

とはいえ、まだ眠そうだ…
起こしてごめんよぉ(^◇^;)

エレンママ 2021年03月13日(土)07:22

2枚目の写真は、ケン君、まだ眠いんですか?
あはは……かわいい!

うらんママ 2021年03月13日(土)08:06

>エレンママさん

本降りの雨。寝ていても音が聞こえていたので今朝は
安心してひっさしぶりに寝坊をしてみました(笑)
ワタシは完全に朝型なので、元気なのは4時頃までですが
ケン君は完全に夜型。お昼過ぎから元気になってくる感じの
ワンコなので午前中はまったりしています。
ワンコは朝型、お散歩好き、ごはん好きと思われがちですが
本当にぞれぞれですね。もぉ、それがまたかわいい。

ボギーママ 2021年03月13日(土)20:41

けん先輩出動お疲れ様です。

2枚目の眠そうなお顔たまらなくかわいい。

ファンタママ 2021年03月13日(土)21:07

眠気もふっ飛ぶすごい雷雨でしたね!
ケン君は大丈夫だった?

夜明けとともに起きるファンタ、最近早起きです。
うらんママさんは一年中早起きですよね^ ^

シュネーママ 2021年03月13日(土)21:26

おおっ!うらんママさんは、おネムの様ですな(*^^*)
今朝は寝坊したはずなのに、春眠暁を覚えずかしら、それとも若さゆえの睡魔かしら。
じゃあー、私がお返事しちゃおー!^_^

ボギーママさん、ホント、ケン君のお顔、可愛ゆくて、何度も見直してしまいますねー♪

今年も、不思議な実がなるドッグランのあの木は、満開 になりました。
今年も、誰か実らせてくれるかしらねぇ^_^

ファンタママさん、春の嵐、凄かったですね^_^
ファンタ君も、うらんママさんの様に、朝型ですか。
夏至まで、どんどん早くなるのかしら!?

うらんママ 2021年03月13日(土)21:47

>ボギーママさん

ワタシ今ケン君みたいな顔よ(=_=)どう?

うらんママ 2021年03月13日(土)21:51

>ファンタママさん

ファンタ君は早起きなのね。週末くらいゆっくり寝ていて
欲しかったりしますよね(^▽^;)
ワタシもできることなら寝ていたいです。
でもいつも時間が三時間くらいたりてないから
今以上遅くは起きられなくて・・・・・(-_-;)

うらんママ 2021年03月13日(土)21:56

>シュネーママさん

シュネーママさんかわりにお返事ありがとう\(~o~)/

いやいや寝坊したら一日中かえって眠かった(~_~;)
そんなこんなで今日はのんびりしちゃいました。
でもって今 もうのび太君なみの速さで眠れそうです。

おぉぉ、例の木にまた実がなりましたかぁ。
ボギーママさん行ったのかな?

では皆さまおやすみなさい<(_ _)>ZZZZZZ