2021年03月09日

抱っこで・・・

アップロードファイル 712KB

パパさんの腕の中で眠るぱろ吉君。
いい寝顔です(*´ω`*)

パパさんは地域パトロール係、ご飯係、トイレ係、
遊び係、寝かしつけ係などなどを兼任中!
飼い主のお仕事はもっかボール遊びと歯磨きのよう。
主の特権だわね((´∀`))

ぱろ吉パパ 2021年03月09日(火)07:29

洋服の青山まで巡回終了しました、異常なし。

うらんママ 2021年03月09日(火)08:00

>ぱろ吉パパさん

お疲れ様であります(。・`ω´・。)ヽ

次回セールの幟旗などのある店舗があれば
ご報告ください!

エレンママ 2021年03月09日(火)08:23

ぱろ吉君、巡回範囲、広いですね。
また、パパの腕の中でぐっすり眠れますね。

うらんママ 2021年03月09日(火)10:14

>エレンママさん

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
そしてじきにぱろ吉パパさんの腕はムキムキに
なることでしょう(笑)

ボギーママ 2021年03月09日(火)12:35

こんなにかわいいぱろ君のためならなんだって兼任しちゃうでしょうね。
腕がムキムキになったら、大型犬のお散歩代行とかも開業してみませんか?

ぱろ吉パパ 2021年03月09日(火)14:04

ボギー君のお散歩なら代行したくてしょうがない人を知っっています。

うらんママ 2021年03月09日(火)17:06

>ボギーママさん

いますぐにでも始めちゃいそうだわ(笑)
はじめ飼われたとはおもえないくらいワンコに
ハマっている感じです♪

うらんママ 2021年03月09日(火)17:22

>ぱろ吉パパさん

もしや鏡のぞくと目の前にいる?