2021年03月08日

ボール遊び

アップロードファイル 364KBアップロードファイル 359KBアップロードファイル 251KB

ぱろ吉くんとお外でボール遊びヘ( ̄ω ̄ヘ)ワーイ(ノ ̄ω ̄)ノ

暖かくなってきたし、こんな顔で寄ってこられたら
いつまでも遊びたくなっちゃうぅぅ(*≧∪≦) 

パパさんとたくさんお散歩をしているようで
なんだかムキムキになってきた気が(笑)
ぱろパトロールで地元はますます安心だヽ(´▽`)/ありがとぉ~♪

シュネーママ 2021年03月08日(月)06:55

パロ吉ママさんにお伝えします。

ボールやると、ムキムキになりますよー^_^

洋服は、サイズアウトしていきます(^^;;

ぱろ吉パパ 2021年03月08日(月)07:30

近頃は巡回のコースを増やしています。

うらんママ 2021年03月08日(月)07:56

>シュネーママさん

ふふっ、懐が痛むのはパパさんかも(笑)
いや、もう裸族に向かうかな(^-^;

うらんママ 2021年03月08日(月)07:57

>ぱろ吉パパさん

いやいや、ありがたいことで<(_ _)>

パパさんも知らず知らずにムキムキコースですな♪

シュネーママ 2021年03月08日(月)10:32

あっ!間違えた!

ボールでムキムキじゃないのねー♪

でも、巡回でムキムキって、どんなハードな巡回なんでしょうー?走ってる?それとも、タイヤかなんか引きずってる?(笑)

うらんママ 2021年03月08日(月)12:25

>シュネーママさん

道草をくったり、たらたら歩いたりではないしっかりと
したお散歩をされているのだと思います。
パパさんの運動にもなっているはず。
ぱろ吉君なりの親孝行ですかね(^_-)b

ぱろ吉パパ 2021年03月08日(月)13:29

顎のあたりがシュッと。

うらんママ 2021年03月08日(月)16:21

>ぱろ吉パパさん

おぉ、パパさんも成果があらわれているのですね。
でもこのマスク時代、ご家族以外気づかないかも。
残念(ノ_<)

ボギーママ 2021年03月08日(月)20:25

先日 ぱろパパママさんにバッタリお会いしましたが
パパさんシュッッッとされていましたよ〜〜!

これからも地域の安全の為にぱろパトよろしくお願いします。