2021年03月07日

なかなかです♪

アップロードファイル 177KBアップロードファイル 192KB

今回の撮影者はチー姉ちゃん。
スヤスヤ眠るデュークくんを床スレスレの位置から
そーっとねらって撮ってくれました。
ちょっと邪魔する障害物が「全部はお見せできません!」
的に見る側の心をくすぐる一枚。なかなかです♪

そして二枚目。
これぞ願いごとの正しい姿勢。
我々もまだまだ犬に教わることがありますな。
チー姉ちゃん、気づかせてくれて
ありがとん(´ε` )Chu!

エレンママ 2021年03月07日(日)08:12

チー姉ちゃんが、デューク君と同じように
床に伏せて写真を撮ったのでしょうね?
かわいい寝顔です。

2枚目の写真の置物は、お守りか何かでしょうか?
願い事をしているというより、願いがかなったときのシメシメ感が強い表情だわ。クスッ!

デュークのチー姉 2021年03月07日(日)09:04

載せていただきありがとうございます!

この写真は自分が床に伏せたというよりも、スマホのカメラを床すれすれにつけました。
そしてスマホの角度を色々変えて、1番きまった写真がこれになります。
デュークの隣で妹が遊ぶしデュークは寝返りをうつし、そこそこ大変でした( i _ i )

2枚目の置物はおじいちゃんが買ってきてくれました!可愛くて私のお気に入りです。

また何か撮ったら送ります♪

うらんママ 2021年03月07日(日)09:20

>エレンママさん

おはようございま〜す。
チー姉ちゃん、いい視点してますよね。
柴犬の顔、アップして再確認しちゃいました。
たしかにシメシメ顔だわ(笑)

シメシメ顔で思い出した。
昨日ビデオ通話の練習をしたのですが、エフェクトで
メソメソ顔を選んだらすごかった。もう号泣よ。
ぜひお嬢様とやって見て欲しい!
来週、祖母とはじめてのビデオ通話するんだぁ。
号泣してみようかと思って シメシメ♪

うらんママ 2021年03月07日(日)09:34

>チー姉ちゃん

おはよー( ^_^)/~~~
かわいい写真を送ってくれてありがとう。
同じデュークくんでも撮る人がかわると
雰囲気がかわってグッドです(*≧∪≦)b
これからも姉さんと競ってバンバン送ってね。

柴犬はデュークパパさんのお土産かぁ。
パパさんは旅先でもついワンコに目がいって
しまうのでしょう。
なかなかのお土産、これまたグッド!

チー姉ちゃんたちも来月は進級だね。おめでとう!
そうだ!来月からはチー姉さんと呼ぼう♪
困難な時代を切りひらいていく君達若者に大いに
期待しています♪
いろんなことに挑戦して、自分の得意なことを
楽しいことをたくさん見つけてね。
未来は明るいぞ!柴犬はそれを知っている。
         シメシメ…(^人^)

シュネーママ 2021年03月07日(日)10:05

デューク君、隣でガチャガチャしていても、この寝顔^_^

もう多少の事では、動じませんねー♪

パパさんのからのプレゼント、こんな自信たっぷりな顔で、お願いするものなんでしょうか?面白すぎます!

うらんママ 2021年03月07日(日)10:14

>シュネーママさん

お願いごとなんて、99パーセントが願う側の
力量に左右されているものよね。
この表情で願った願いは叶うこと間違いなし!

デュークのチーママ 2021年03月07日(日)10:40

チー姉の写真を、ありがとうございました。
私では思いもつかない写真を撮ってくるので、
驚いています^o^

はい、おかげさまで、進級です。
私も、負けないように、成長していきたいです!

うらんママ 2021年03月07日(日)11:02

>デュークくんのチーママさん

今、チーママさんのコメントを読んでドキッ!
自分も成長しなくちゃなのをすっかり忘れていました。

ワタシも若いもんに負けないように頑張るぞ!

ボギーママ 2021年03月07日(日)18:40

チー姉ちゃんいいアングル〜〜
写真のセンスありますね。
これからもいっぱいデュークを撮って見せてね!

おじいちゃんが買ってくれたワンコの表情も最高。笑
きっと怪しいお願いをしているに違いない。

うらんママ 2021年03月08日(月)07:10

>ボギーママさん

怪しいお願いって(^◇^;)
どんな願いかは聞かないであげましょう。