2021年03月01日

デュークくんの視線

アップロードファイル 98KBアップロードファイル 171KBアップロードファイル 155KB

今日から3月ですね。
なんだかんだの世の中ですが、皆様のおかげで
ココは毎日可愛いワンコたちの写真で更新できて
おります。本当にありがたいことです。

今日は届きたてホヤホヤの写真。
お姉さんがデュークくんの視線を追ってくれました。

台所付近ではごちそうに。
お庭では撮影するお姉さんを見つめているのかと
思いきやの2枚目ですが、近づくと視線は父への
3枚目(笑)

お姉さん、追えば去るの法則です。
じっとまちましょう(^_-)

シュネーママ 2021年03月01日(月)07:16

デューク君のお庭、樹もお花も綺麗に手入れされていて素敵ですね^_^そのお庭を、デューク君は独り占めしているですか、いいなぁー♪

どの写真も微笑ましいですが、私的には3枚目に共感。
乾燥注意報の最中、芝生の上でも、小麦粉みたいに細かい土が毛に入ってきます。そんな中、堂々と寝そべるデューク君。あっという間に毛がパサパサになっちゃいますが、そんなの関係ありませんね(*^^*)
おおらかに育つデューク君、後ろにご家族の愛が見えます。愛されてますねー♪

うらんママ 2021年03月01日(月)07:19

>シュネーママさん

おはよ〜っす!

あははっ、ワタシも3枚目気になりました。
とりあえずデューク君の毛色が茶色でよかったなと(笑)

デューク君の後ろの丸い石板?みたいなのも気になっている。

でも一番きになったのはごちそうである(〃艸〃)

デューク姉 2021年03月01日(月)07:51

おはようございます(*´∀`)

この芝の上でこちらの心配をよそにゴロゴロするので、ブラッシングしても砂っぽい毛に…( ノД`)

体ばかりがおおらかに育って、いつまでも中身は子供であります(^_^;)

エレンママ 2021年03月01日(月)08:19

デューク君、久しぶりですね。

コロナのせいか、最近ちっとも会いません。
いつもお姉さんに写真を撮ってもらって、いいね。

うらんママ 2021年03月01日(月)10:29

>デューク君のお姉さん

いつも楽しい写真をありがとうございます♪
芝の新芽がちらほらでてきていますね。もう少しの辛抱です(;^ω^)
芝がきれいに生えそろったら、お姉さんも童心にかえって
ゴロゴロしちゃってください♪

うらんママ 2021年03月01日(月)10:39

>エレンママさん

なんでしょうねぇ?
会うときはしょっちゅう会うのに、会わなくなると
ちっとも・・・ってことはよくありますね。
徐々に世の中が動き出しているからそのうちまた
しょっちゅう会えるようになるかしら♪

「あらぁ〜また会いましたねぇ〜」ってマスクなしで
すれ違える時が早く来ますように☆彡

ボギーママ 2021年03月01日(月)13:00

こうして見るとデューク大きいね〜〜〜。

たまに『こんな大きなワンちゃんお家の中で飼っているんですか?』って
聞かれることがあるんだけど、私もちょっと聞いてみたい気分になった。笑

デュークは相変わらず『パパ命』ね。
パパさん幸せ〜〜〜♪

うらんママ 2021年03月01日(月)13:20

>ボギーママさん

ワタシもココでボギーくんを知る方から
「ボギーくんはお部屋の中で飼われているの
ですか?」って聞かれたことある(笑)

今や大きなワンコもお座敷犬が主流。
デュークくんもボギーくんもいい時代に
生まれて、家族の一員になれてよかったね。

ジェナーママ 2021年03月01日(月)15:44

デューク君 こんにちは(*^^*)

デューク君の気持ちがよ〜く分かる写真ですね。

ご馳走が出てくるのをじっと待ってる。
僕の写真撮ってるのねぇ。
のんびりリラックスした様子ですが大好きなパパさんを目で追ってる。
と、勝手に解釈しましたよ!

ご家族の大きな愛に包まれてますね!ボギー君♪♪

ジェナーママ 2021年03月01日(月)15:51

ごめんなさい。
最後に名前を間違ってしまって!大ボケです(^_^;)

ご家族の大きな愛に包まれてますね!デューク君♪

ボギー君もご家族の大きな愛に包まれていることは承知していますよ(*^^*)

うらんママ 2021年03月01日(月)19:02

>ジェナーママさん

デュークくんのようにワンコたちは日頃
いろいろな事を思いながら視線を注いで
いるのでしょう。
そしてそれ以上にご家族は熱い眼差しで
我がこたちを見つめている…そうに違いない!
みんな愛されてるぅ(*≧∪≦)くぅ〜しびれるぅ♪

デュークのチーママ 2021年03月01日(月)20:31

コメント遅くなり、申し訳ありません。
写真、載せてくださり、ありがとうございました!
そうです、大体、デュークの視線の先は、
デュークパパか、ご馳走であって、
他を寄せ付けません(笑)
そんなデュークですが、これからも、
よろしくお願いします^o^

うらんママ 2021年03月02日(火)07:34

>デューク君のチーママさん

夜にのぞいてくださったのですね。ありがとうございます。
朝から頑張っているチーママさんは特別枠なので
コメントは気になさらずにお立ち寄りくださいね(^_-)

はははっ、他は寄せ付けないんだぁ((´∀`))
こちらこそよろしくお願いしま〜〜〜〜〜〜〜〜〜す♪