2021年02月25日

うさぎみたい♪

アップロードファイル 81KBアップロードファイル 78KBアップロードファイル 47KB

グーテン君とのお散歩。
このパーカーすっごく似合う♪♪♪
うかれて一緒に走ってみた♪

グーテン君の走りは軽くはねるよう
まるでうさぎみたい♪
たぶん可愛いの自分でわかってるな( ̄ー ̄)ニヤリ

エレンママ 2021年02月25日(木)07:59

わぁ、グーテン君、飛んでますね。
赤いお洋服、似合ってます。

うらんママ 2021年02月25日(木)09:12

>エレンママさん

いつもみんなには「お行儀よく歩くのよ〜」
って言っているけれど、本心はこうやって
ワンコには走らせてあげたい。
一緒に走らねばなのがちとつらいがのぉ〜(笑)

シュネーママ 2021年02月25日(木)10:41

グーテン君の足音が聞こえてきそう^_^

ピョーンピョンかしらね(*^^*)

シュネーは、ドドドドドッ!

うらんママさんの足音は?

うらんママ 2021年02月25日(木)11:19

>シュネーママさん

シュネーちゃん本調子の足音ねっ、安心したわ。
ワタシの足音はポョーン ポョーン ポョーンかしら。
短距離走で5〜6位の走り方ね(^_-)b小学校の時
まぐれでの3位が一度だけあるわ(笑)

ボギーママ 2021年02月25日(木)19:03

赤いパーカーすごく似合う!!
お洋服どんどん増えていますね〜。

足音はピョーンピョンやドドドドドッかぁ
うらんママさんがポョーンポョーンなら
うちはドスドスかな・・・。

うらんママ 2021年02月25日(木)19:33

>ボギーママさん^_^

グーテンくんカッコイイ洋服をたくさんもっていますよね。
でも毛玉ができるから寒くなければあまり着なくなって
いるとか…こんなに似合うのにもったいないですよね。