2021年02月23日

仲良しの・・・2/2

アップロードファイル 116KBアップロードファイル 84KBアップロードファイル 137KB

ふたりのお友達、シェパードのジルちゃん♪
おぉぉぉ、シェパードだぁ。

ジルちゃんはちょっとお姉さんとのことで
追いかけるリリーちゃんはあまり相手にされて
いない様子。
雅治くんにはジルちゃんのようなおしとやかな
こがちょうどいいかな。

『うちの妹もこのくらいだったらなぁ・・・』と
雅治くんが思ったか思わないかは?
隣の芝生は・・・いや雅治くんちの芝生も青い(^_-)

エレンママ 2021年02月23日(火)08:05

おお、ジルちゃん、かっこいい!
シェパード、最近は見ませんね。

リリーちゃん、あまり相手にしてもらえないんですか?
ここは雅治君の出番ですね。

うらんママ 2021年02月23日(火)10:18

>エレンママさん

ジルちゃんは雅治君とオトナトークがいいかも♪
ワンコも人も追えば去る・・・
リリーちゃんのお相手はランちゃんよろしくねっ(^▽^;)

ボギーママ 2021年02月23日(火)11:29

ジルちゃん男前女子ね! カッコイイ!

リリーちゃんはランちゃんに任せて
雅治君はジルちゃんと大人の時間を楽しんでね♪

ジェナーママ 2021年02月23日(火)15:36

雅治君とジルちゃん、リリーちゃんとランちゃんと、ちゃんとペアーで遊べるなんて良いなぁ♪

「どうだった?」と、質問したら……
"楽しいに決まってるじゃん♪"と答えは一つ。ですよね。(*^^*)

うらんママ 2021年02月23日(火)17:41

>ボギーママさん

大人の時間は一緒にジャスを聴いたり無添加
ジャーキーをたべたりとかかしら♪
ワンコも気の合う友がいると幸せですね。

うらんママ 2021年02月23日(火)17:49

>ジェナーママさん

楽しい×10くらいですかね。
ママさんもいいお友達ができて嬉しいって
喜んでいましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))