2021年02月19日

ボクも・・・

アップロードファイル 592KBアップロードファイル 385KBアップロードファイル 376KB

ボクもトリミングに行ってきました。
 before ☆ after どう???

体重もはかってもらったらまた少し大きくなって
いました。
ボクが目指すはボギー先輩!
パパにはたくさんお世話をしてもらってかわいがって
もらっているから、いつかパパを背中に乗せて歩くのが
夢なんだぁ♪

上目遣いもできるようになったし、表紙に載る日も
近いかなぁ…

          ぱろ吉

ぱろ吉パパ 2021年02月19日(金)07:51

減量に努めます。

うらんママ 2021年02月19日(金)08:30

>ぱろ吉パパさん

えー、ボギーくん目指さないのぉ〜♪

エレンママ 2021年02月19日(金)08:38

パロ吉くんも美容院に行って、さっぱりしてきましたね。

プードルが3,4か月トリミングしない姿を是非、見てみたい……。

ぱろ吉パパ 2021年02月19日(金)08:59

減量に努めるのはパパです。

うらんママ 2021年02月19日(金)09:55

>エレンママさん

3〜4ヶ月の放置、考えただけでもおそろしや(´+ω+`)

ワタシもみんな(エレンママさん含む)に影響されて昨日
カットしてきましたぁ♪といっても結んでいるから見た
目は何も変わらずです(笑)

うらんママ 2021年02月19日(金)09:58

>ぱろ吉パパさん

あぁ、おぶってもらえるようにパパさんが
減らすのね(^_−)−☆

ぱろ吉くん、パパさん乗り気だよ!がんばれ!

ボギーママ 2021年02月19日(金)10:51

ぱろ君 大きな体をめざしますか?

僕が食べている工事現場のセメント袋サイズのフードありますよ。
お届けしましょうか?

BOGEYより

ぱろ吉パパ 2021年02月19日(金)13:04

セメント袋大‼パパのところに来て半年になるけど…

ぱろ吉

うらんママ 2021年02月19日(金)13:11

>ボギーママさん

あの袋はコント並みの大きさですよね。
配達してくれる人はいったい何頭飼っているん
だろうと不思議に思っているかも(笑)

うらんママ 2021年02月19日(金)13:23

>ぱろ吉くん

パパさんはセメント買ったら満足しちゃったのかな?
ぱろ吉くんにメロメロでそれどころではなくなった
のかもね。とりあえずぱろ吉くんの所の袋は本物の
セメントだから食べちゃダメだよ。