2021年02月05日

目に浮かぶ〜

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 49KBアップロードファイル 48KB

エイミーちゃんの夏の頃の写真もいただいちゃいました♪
お孫さんたちと楽しそうに海水浴U*´▽`*U素敵でしょ♪

海水の中なら浮力が助けてくれるから、
もしかしたら今年の夏も泳げたりして!(^^)!
今はパパさんを従えてのんびりお散歩の日々だとか(笑)
あぁ、エイミーちゃん以上に嬉しそうなパパさんの顔が
目に浮かぶ〜。

シュネーママ 2021年02月05日(金)07:28

子供と一緒にはしゃぐエミリーちゃん!負けていませんね(*^^*)
こんな透き通った海、久しく見ていません。いいなぁ!

うらんママ 2021年02月05日(金)07:44

>シュネーママさん

そうねぇ〜。ワタシはこんな海は生で見たことがないですが、
ワタシの心はこのくらい透き通ってますのよ。
皆さんにお見せできなくて残念ですわ。おほほほほっ。

エレンママ 2021年02月05日(金)07:55

せっかく与論島の美しい海とエイミーちゃんたちにうっとりしているのに、
うらんママさん、朝から笑わせないでください。

うらんママ 2021年02月05日(金)08:00

>エレンママさん

あらぁ、この広く澄んだ青空、透き通った海
写真に撮れるなら、ワタシの心はこんなよ。
エイミーちゃんがワタシなかで泳いでいるようで
なんだかくすぐったいわ(笑)くふふふふっ。

ボギーママ 2021年02月05日(金)12:54

綺麗な海ですね〜〜
エイミーちゃんこんな海で水遊びができるなんていいなぁ。
お孫さんたちとこれからもいっぱい楽しんでね。

私もいつか与論島に行ってみたい。

うらんママ 2021年02月05日(金)14:24

>ボギーママさん

行きたい時にどこにでも行けたはずが、突然
こんな世の中に(-。-;
また安心して動ける世の中になったら、迷わず
行きたいところへ行かねばですね。
食べたいものも食べねば!あれこれするぞ〜!

ジェナーママ 2021年02月05日(金)17:33

エイミーちゃん何て素敵な癒される写真♪
ありがとうございます。

今年の夏は行きたい所へ行けるかなぁ?

安心して出かけられて、会いたい人と会って美味しいものを食べてワイワイガヤガヤとお喋りして大きな声で笑って!楽しい時間を過ごせる様になると良いですね。

与論島の綺麗な海を見てみたいです。

うらんママ 2021年02月05日(金)18:26

>ジェナーママさん

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)
    うんうんうんうん、激しく同意!

とりあえず、ジェナーちゃんと同じお肉がたべたい。