2020年12月31日

笑納め

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 62KBアップロードファイル 76KB

今年はたいへんな たいへんな一年でしたね。
みんな みんな よく頑張りました☆""ハ(´∀`*) パチパチ

2020年最後の日
新年の幸せを願ってココでは大いに笑納めといきましょう♪

昨年末の笑いを思いだし今年もボギーくんに頼みました(〃艸〃)ムフッ
新しい年も皆さまに頼って頼って進みたいと思いますので
どうかよろしくお願いいたします。

では皆さまよいお年をお迎えください<(_ _)>

エレンママ 2020年12月31日(木)07:15

一年の笑収めに大御所の登場ですね。
ボギー君、今年もみんなを癒してくれてありがとう。
来年もゆるキャラをうんと磨いてね。

うらんママさん、コロナ、コロナで終わるこの一年、
ブログを通してみんなを笑顔にしてくれて、本当にありがとうございました。
お疲れ様!
来年もよろしくお願いいたします。

中野家の皆様、ワンコとご家族の皆様、良いお年を!

うらんママ 2020年12月31日(木)07:58

>エレンママさん

おはようございま〜す(^^)/~~~
ボギー君にもこの一年たくさん癒してもらいました。
最期にこれ?とママさんは引いているかもですが、
そんなこたぁ〜いざ知らずボギー街道まっしぐらで
新年に向かってもらおうと思います♪

エレンママさんもいろいろ抱えて大変な一年でしたのに、
毎日のように声をかけてくださりありがとうございました。
来年もエレンママさんが鋭く優しく知的なオオカミのように
この場を駆け回ってくださることを切に願っております。

ワタシたち もうこの言葉↓何度目でしょうか(^▽^;)
来年もよろしくお願いいたします!!

シュネーママ 2020年12月31日(木)08:09

おおっ、大トリは、ボギー君ですねー♪

癒されますー!ありがとう、ボギー君!

そしてそして、いつもほっこりやら、クスッやら、楽しませて頂き、うらんママさんにも、感謝です(*^^*)
お世話になりましたm(__)m

今年のボギー君の眉毛、進化していますよねぇ!?

うらんママ 2020年12月31日(木)08:33

>シュネーママさん

枠的にはシュネーちゃんにお任せしてもよかった
のですが、大晦日だけに大の代表にお願いしました(笑)
来年は硬く、教養たっぷりの場にしていきたいと思い
ますんでね、シュネーちゃんとシュネーママさん頼り
なんでね、よろしくね!
シュネーママさん 今年もいっぱいありがと〜でしたぁ\(^^)/

デュークのチーママ 2020年12月31日(木)08:50

今年もお世話になり、ありがとうございました。
いよいよ今日で最後ですね。
私も、まさか2020年が、このような年になるとは思っていませんでした。
色々ありますが、今を大切に、感謝し、
過ごしていきたいと思います。
ボギーくん、沢山の笑いをありがとう^o^
1枚の写真も、うらんママさんの一言コメントで、
何倍にも笑ったり癒されたりした日々でした。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を、お迎えください☆

うらんママ 2020年12月31日(木)09:48

>デューク君のチーママさん

今年も数々の勝手を許していただき、こちらこそ
デューク家の皆さまに感謝です♪ありがとうございました。

新しい年は誰からスタートしようかしら。うふふふふっ。
来年も引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>

ボギーママ 2020年12月31日(木)13:25

今年もまたゆるい最後。。。。

うらんママさんいつの間にこんな写真を撮っていたのかしら
去年は娘がマスキングテープを貼っていましたが、
今年は描いてる??
アイブローじゃないわよね?
このままのお顔でお散歩したかったなぁ〜〜。

今年も一年間このブログで楽しませていただきました。
みなさんありがとう 
良いお年を!


シュネーママさん
UNEXTの情報ありがとう。
見てみま〜〜す。 (^∇^)

うらんママ 2020年12月31日(木)13:40

>ボギーママさん

さきほどはぁ〜<(_ _)>
結局今年もボギー君とママさんに大晦日までお世話に
なってしまいました (∀`*ゞ)テヘッ

今年の眉毛は白いマステに油性ペンで一本ずつ眉毛を書いて
より自然な感じをだしてみました。
そんなわけで3枚目のワタシの指をよく見るとはみ出した
油性ペンの黒がついております(汗)
ちなみに舌の黒いのはボギーくんの自前です。

すごい一年でしたが、たくさんたくさんワンコたちに
元気をもらい癒されました。
ボギー君、今年もいっぱいいっぱいいじっちゃってごめんね。
でも、すきだかんね。ゆがんだ愛だけど許してね。

ボギーママさんも本当にありがとうございました。
もう継続なんねんだろう・・・来年も継続でよろしくお願いします。

ジェナーママ 2020年12月31日(木)14:37

今年もトリはボギー君。
最後まで皆さんを笑顔にしてくれてありがとう(*^^*)

今年一年は自粛と我慢の生活でした。
そんな中でもうらんママさんのブログで癒され、元気をもらい、楽しませてもらいました。
感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

ぱろ吉パパ 2020年12月31日(木)15:55

新参者です、来年もよろしく。

うらんママ 2020年12月31日(木)15:59

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんも今年はいっぱい頑張りましたね。
来年もジェナーちゃんの登場を皆が待ちわびているはずですので
いっぱいいっしょに楽しみましょう♪
ジェナーママさんともなが〜くなりましたが、
当然のように来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

うらんママ 2020年12月31日(木)16:05

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉君との初のお正月。
おだててハウス〜からのトイレ〜♪ うまくいくかなぁ(*^▽^*)
新年も寒さに負けず頑張りましょう♪

お付き合いが長くなると今日のボギーくんの写真のようなことに
なっていきます。
それを踏まえていただいたうえで
新年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ファンタママ 2020年12月31日(木)16:22

自粛自粛の年越しになってしまいましたね。
不安なニュースが多いけど、ボギー君の写真を見れば笑顔になれます。特に2枚目!!

この一年ここのワンコ達とママ&パパさん達には随分助けられました。
うらんママさん、皆様、今年もお世話になり有難うございました。来年もよろしくお願いします^ ^

ちなっち 2020年12月31日(木)16:50

ボォ〜ギィ〜君♪ 今日もカワイイよ♪
年末恒例のこの枠はもう誰にも譲れないね。
お勤めご苦労様です!
これからも、ほっこり まったり ゆる〜く
そのままの君でいて下さい♪

うらんママさんを筆頭に楽しく愉快な方々とワンコが集まるこの場所は
我が家のワンコ同様に、もう無くてはならない存在です。
心のよりどころでもあり、とても頼りになります。
また元気にお会いできるその日まで
うらんママさんには頑張ってこの場を提供して頂けたらうれしいです!

皆さま 今年も1年大変お世話になりました。
引き続き 来年もよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えください。

うらんママ 2020年12月31日(木)18:35

>ファンタママさん

ファンタ君にもこの一年ありんこやらヒツジやらで
この場を存分ににぎわせてもらいましたね。感謝です♪♪♪

来年も不安なニュースを皆で蹴散らしていきいましょう!
そのためにはファンタ君とママさんの力も必須!!!
どぉ〜〜〜ぞよろしくお願いします<(_ _)>

うらんママ 2020年12月31日(木)18:53

>ちなっちさん

ちなっちさんも遠くから本当にありがとう(*^▽^*)
ちなっちさんの頼みとあらば来年も老体に鞭打って
ワンコと遊ぶしかないですな。

考えてみたら、私を一番長く知っているのは ちなっちさんよね。
これからもあたたかくあたたかく見守ってください。
来年もよろしくぅ
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ