2020年12月29日

ボクからも・・・

アップロードファイル 87KB

おひさしぶりです、エクです。
白いワンコは癒し枠らしいのでボクからも一言♪

エレンママ 2020年12月29日(火)06:50

動きたくないので、今朝もスマホから
エクくん、久しぶり。元気そうですね。
素敵な笑顔。

うらんママさん、昨日はありがとうございました。

うらんママ 2020年12月29日(火)07:19

>エレンママさん

動きたくない病ですね(笑)どうぞエクくんをみてのんびりしちゃってください。
エレンちゃん、ママさんの膝に乗っちゃっていいよ!

エレンママさん、やっぱりメールっていいですね♪
あっ、動かなきゃだからダメかしら(笑笑笑)

シュネーママ 2020年12月29日(火)12:09

エク君、長ーい足にふわふわの毛、触ってみたいです^_^

恋つづ、一挙放送やっていて、観ています。
観ている場合では、無いのですが…
逃避という言葉が、浮かんでします^_^

うらんママ 2020年12月29日(火)12:14

>シュネーママさん

エクくん ほわほわですよぉ(^○^)

で、なになに、一挙のやつをオトナ観ですね♪
逃避しましょう どこまでも(^_-)♪

ファンタママ 2020年12月29日(火)14:29

エク君、久しぶりですね!
ふかふかでサイズ的にも本物のヒツジみたいですね。


また一緒に遊ぼうね〜 byファンタ

うらんママ 2020年12月29日(火)14:50

>ファンタママさん

このふかふかをキープするのは大変でしょうね。

みんなでまた牧場ごっこしましょう♪

うらんママ 2020年12月30日(水)08:24

>エレンママさん

動きたくない病ですね(笑)どうぞエクくんをみてのんびりしちゃってください。
エレンちゃん、ママさんの膝に乗っちゃっていいよ!

エレンママさん、やっぱりメールっていいですね♪
あっ、動かなきゃだからダメかしら(笑笑笑)