2020年12月28日

イメージで

アップロードファイル 73KBアップロードファイル 72KB

年内に会えるかなぁ〜と楽しみにしていたモコちゃんにも
結局会えなくなって(´;ω;`)

でもでもイーブイママさんから”暴れん坊将軍”との異名を持つ
モコちゃんの写真が届きましたぁ♪イェイ!(^^)!

とはいえ、この可愛いお顔で『暴れてます!』って言われても ねぇ?
イメージでいろいろ描いてみたけどやっぱりピンとこないわ(^▽^;)

でイメージ チェンジ!!
モコちゃんは癒し枠に任命♪
これからモコちゃんが登場するときは、何か癒される一言を
もらいましょう♪

エレンママ 2020年12月28日(月)07:55

モコちゃん、暴れん坊将軍なんですか?
この写真をみるかぎり、信じられませんね。
可愛いナースですね。

うらんママ 2020年12月28日(月)09:42

>エレンママさん

連日オレンジ色の文字、スマホからご覧になってくださって
いるのかしら? お忙しいご様子で…
エレンママさんも頑張りすぎずにねっ(^_-)

エレンママ 2020年12月28日(月)09:48

うらんママさん
いえいえ、寒いから動きたくなくて
パソコンのある部屋まで行かずに手元のスマホで。
字は小さいし、打ちにくいのを老眼に鞭打って、、、

うらんママ 2020年12月28日(月)10:05

>エレンママさん

うわっ、動きたくないとか言ってるぅぅぅぅぅ(゚Д゚;)

エレンちゃん、ママが運動不足になっちゃうから
いっぱいおっかけまわしていいよ〜〜〜〜〜!

そうそう、老眼?といえば最近ワタシは目が疲れたときに
ピンホールメガネをかけてます。
なんかいい気がする。気のせいかな?

シュネーママ 2020年12月28日(月)13:05

うふっ、モコちゃんカワイイ!

人間もそうだけど、わんこも、外見だけじゃわからないのよねぇー、ランボー者かどうか(*^^*)

そこがまたイイんでしょうね^_^

エレンママさん、キダマッチ先生、読み終わりました。
動きたくないとは言わずに〜、次はどうなるのか?息子も出たから、次は誰?好み的には、奥さんをもう一度!?お待ちしております^_^

イーブイママ 2020年12月28日(月)13:27

このナースはすごいですよー。
甥っ子のボールプールに飛び込んで中のボールを部屋中
にばらまき、追いかけ回し
ソファのへりから人の頭に乗ってベロベロ舐めたり
イーブイや甥っ子はいつも追いかけ回されてます。

うらんママ 2020年12月28日(月)14:07

>シュネーママさん

そうなの?外見にだまされちゃいけないのね?!

でも生で会うまでは信じられないわ(*´ω`*)
大先生もいいこだって言ってるし…もしや?だまされてるのかしら?

うらんママ 2020年12月28日(月)14:12

>イーブイママさん

えぇぇぇぇ(◎_◎;)やはりおてんばナースなのですね。
コメントを読んでスゴイ惨状を想像しちゃいました(゚Д゚;)

ボギーママ 2020年12月28日(月)16:32

モコちゃん かわいいお顔して大先生まで騙しちゃってるの??

やっぱり女って怖い
世の男性方お気をつけあそばせ  笑

うらんママ 2020年12月28日(月)17:28

>ボギーママさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
モコちゃんはうまくだませていると思う(〃艸〃)