2020年12月26日

じゃんじゃん・・・

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 64KBアップロードファイル 42KB

かわいいおもちゃがじゃんじゃん出てくる魔法のハウス♪
ぜ〜んぶだしてイーブイちゃんごきげんです!(^^)!

今年もあと6日。
皆さんは何かし残していることはないですか?
例年と違う年末年始で気落ちしている方も多いようですが
明るい話題や可愛いワンコに目をむけて元気に年を越しましょう♪

ボギーママ 2020年12月26日(土)09:11

おもちゃこんなにたくさん入っていたの?
イーブイちゃんがんばったね〜〜

人間にとってはちょっと物足りない年末年始だけど、
ワンコにとってはみんながお家にいて幸せな時間ね。
今年はそんな時間を楽しみましょう♩

エレンママ 2020年12月26日(土)09:15

オモチャ、本当にたくさん入っていましたね。
イーブイちゃん
がんばったね。

長いことコロナでひとりのお留守番がほぼなくなり、
いつも誰かしらいるので、わがままになったエレンです。

イーブイパパ 2020年12月26日(土)09:44

サンタがこないなら自分から強奪してしまえ!ということでしょうか?
たのしいおもちゃ選び放題で幸せそうです。

うらんママ 2020年12月26日(土)11:35

>ボギーママさん

意外と大きなハウスで、たぶんこの倍はオモチャが入るかも!
次回はもっと入れてあげたいと思います(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2020年12月26日(土)11:38

>エレンママさん

遊びも本気で頑張らなくちゃです!(^^)!

またステイホームが呼びかけられて、ワンコたちが
ずぶずぶに甘やかされないかちょっと心配ですが
エレンちゃんは今年頑張ったので大目にみます(^_-)-☆

うらんママ 2020年12月26日(土)11:44

>イーブイパパさん

おぉぉぉぉぉ!イーブイパパさん初登場ありがとうございますぅヽ(^o^)丿

何をしていても最終的にはすり寄ってきてなめまくるイーブイちゃん。
何をいくら強奪されても許してあげるしかないですね(^▽^;)