2020年12月23日

悠々自適

アップロードファイル 63KB

シュネーママさんが”悠々自適”を写真におさめて送ってくれました。

そういえば、昨夜は真っ暗な動画が届きまして…
再生しても真っ暗なままでただただ何かがウハウハ動き回る
音だけが(゚Д゚;)怖っ!

こうして寝ているのは夜の為か?
もうすぐやってくるサンタを捕まえる気マンマンなのかしら?
みんなのところにプレゼントが届かなかったら、おそらく
サンタはシュネーちゃんちだわね(~_~;)

エレンママ 2020年12月23日(水)07:04

朝一から笑いましたよ。
シュネーちゃんは、寝相でも笑いを取れるのよね。
ワンコ界には吉本興業はありませんか?

うらんママ 2020年12月23日(水)08:06

>エレンママさん

吉本に売り込みに行ったらいいかもねぇ。
ルミネ劇場なら通勤可能よね♪
でも、シュネーちゃんが小さい舞台上でおさまるかなぁ?

デュークのチーママ 2020年12月23日(水)08:19

シュネーちゃん、いい寝っぷりですね!
私も、朝から笑えました。
ありがとう^o^

シュネーママ 2020年12月23日(水)09:33

うらんママさん、そうだったんですねー!シュネーは、サンタさんを捕まえる気か!?

日々特訓を欠かさず、自主練に励むシュネーです。

今回、実家の長期修繕で、帰っていたのですが、最後の頃は、もう職人さんも気にならないのか、日中は、エアコンと加湿器のついた快適な部屋で、優雅に昼寝をしています^_^

ファンタママ 2020年12月23日(水)09:40

シュネーちゃん、豪快な寝姿ですね!
縦に寝るのね(^◇^;)

人参でトナカイをおびき寄せて その隙にサンタさんを捕獲する作戦ですね。
うまくいくかなぁ

うらんママ 2020年12月23日(水)09:40

>デューク君のチーママさん

お正月だけでもこんな風に寝たいですね((〃艸〃))

うらんママ 2020年12月23日(水)09:45

>シュネーママさん

暗闇で動きまくるのは夜に来る彼の捕獲以外にないと思うよのね。
一年間ランで鍛えた脚力で捕獲なるか?!期待してます(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2020年12月23日(水)09:49

>ファンタママさん

なんなら暗闇に溶け込めるファンタ君も参戦して
ひざカックンでアシストしてあげて♪♪♪
そうすればうまくいくかも!(^^)!

ボギーママ 2020年12月23日(水)13:24

シュネーちゃんほんとにいい寝っぷり!!
夜に備えてしっかり寝ておかないとね。笑

ファンタ君にアシストしてもらってぜひサンタを捕まえてね。
今夜もがんばって〜〜

うらんママ 2020年12月23日(水)19:05

>ボギーママさん

今夜も頑張るのかしら(~_~;)シュネーママさんの睡眠不足が
心配です。
とはいえ、あと二晩の辛抱ですね!(^^)!