2020年12月19日

はじめてのクリスマス♪

アップロードファイル 66KB

リンちゃんにとってはじめてのクリスマス♪

サロンへ行ってサンタさんをお迎えする準備万端です U*´▽`*U

リンちゃんが傍に寄り添うクリスマス、
パパさんママさんにとっては最高のプレゼントですね♪

リンちゃん プレゼントいっぱいおねだりしていいよ〜(^○^)/

エレンママ 2020年12月19日(土)09:00

リンちゃん
サロンできれいにしてもらって、クリスマスを迎えられますね。
これから初めての楽しいことがたくさんあって、いいなぁ。

シュネーママ 2020年12月19日(土)09:44

リンちゃんも、サンタお迎えの支度、万全ですねー♪

何貰うのかな?

初めての物、たくさん貰えるとイイネ!

うらんママ 2020年12月19日(土)14:13

>エレンママさん

初めてがたくさんあるのっていいですね♪

でもでも、わたし達だって経験していないことの方が多いはず♪
探しましょう!挑みましょう!楽しみましょう♪♪♪

うらんママ 2020年12月19日(土)14:15

>シュネーママさん

サンタさんも年神様もお迎えの準備は大事ですね♪

準備万端のちいさなリンちゃんには大きなプレゼントが届くかな。
シュネーちゃんにも何か初めてをプレゼントしてあげてくださいね。