2020年12月12日

日向ぼっこ

アップロードファイル 52KB

DD君、日向ぼっこが日課だそう♪
写真送ってください<(_ _)>とお願したら
こんなに穏やかな日常の一コマを送ってくださいました♪
いやぁ、いい寝顔ですなぁ。

DD君にもしばらく会えていなくてさみしいですが
こうして姿がみられてε-(´∀`*)ホッ
離れていてもつながれる時代、みんな〜写真まってまるよ〜(^^)/~~~

エレンママ 2020年12月12日(土)08:57

DD君もお昼寝の気持ちよさそうな写真ですね。
わんこの寝顔には、本当にいやされます。

うらんママ 2020年12月12日(土)11:43

>エレンママさん

ほんとほんと(*´ω`*)
今日もよい日差しがでています。
わんこたち〜、あったかいところで心おきなく寝てい〜よ〜(^○^)/

ボギーママ 2020年12月12日(土)17:18

DD君日当たりのいいお部屋でスヤスヤと気持ち良さそう。

来週から寒くなるみたいだからDD君はここでゆっくりお昼寝がいいわね。

うらんママ 2020年12月12日(土)18:56

>ボギーママさん

冬の日差しはありがたいですねぇ(*´ω`*)

で、なぬ?来週から寒くなるのですか???
やだなん。