2020年12月11日

うとうと・・・

アップロードファイル 36KBアップロードファイル 35KB

エレンちゃんパパさんの腕の中でうとうと…
なんて心地よさそうに寝ているのかしら(*´ω`*)

時間がたつと重くなるし動きたくとも動けないパパさんだとは思いますが、
お顔はきっと笑顔に違いない(^^♪

今起きたばっかりだけど、なんだかエレンちゃん見ていたら
布団に戻りたくなってきた…王子様の腕の中ならなおいいな♪

エレンママ 2020年12月11日(金)06:44

うらんママさん
さっそくアップしていただき、ありがとうございます。
抱っこの嫌いなエレンですが、たまにはこういうことも……。

デュークのチーママ 2020年12月11日(金)08:20

エレンちゃん、いいですね、
安心しきった寝顔ですね^o^

私も、最近、朝寒くて、二度寝したくなります。
布団、離れがたいです!!

うらんママ 2020年12月11日(金)08:29

>エレンママさん

これからますます寒くなるからこういうことが増えますよ。
パパさんに頑張っていただきましょう♪

うらんママ 2020年12月11日(金)08:30

>デューク君のチーママさん

二度寝したいですねぇ。
お昼ごろまでうだうだして、起きたらテーブルにご飯が並んでいて
席に着いたらあたたかい飲み物なんて運ばれてきたらいいですねぇ。
好きなように妄想して今日も元気にいきましょう♪

ボギーママ 2020年12月11日(金)11:44

エレンちゃん気持ち良さそう。

でもエレンちゃんより幸せを感じているのはきっとパパさんね。
こんな風に抱っこしている時って飼い主にとっては至福の時ですよね。
重くても全然大丈夫!!

私も最近寒くなってベッドから出たくないですぅ〜〜。
色々妄想しようっと。

うらんママ 2020年12月11日(金)12:02

>ボギーママさん

そっかぁ〜全然大丈夫だわね(*´ω`*)b

外も寒いし下界ではコロナがまん延しているしココはしばらく
ステイホームで妄想するのがよいですな♪

ファンタママ 2020年12月11日(金)13:28

エレンちゃん、眠れる森の美女ですね^ ^
姫のためなら 腕が痺れても ガマンしちゃいますね。

エレンちゃん、いい夢見てね〜

シュネーママ 2020年12月11日(金)17:47

エレンちゃん、気持ちよさそうですね(*^^*)
やっぱりパパさんの広い腕の中は、心地よいのかしら?

うらんママさんの王子は、大先生でいいのかしら?それとも、ボギー君とか、ファンタ君とかかしらね(^_-)

うらんママ 2020年12月11日(金)18:04

>ファンタママさん

エレン姫なら腕がもげそうでも我慢しちゃうかもですね。

エレンちゃんにとってのいい夢はやっぱりごはんかな(* ´艸`)

うらんママ 2020年12月11日(金)18:12

>シュネーママさん

文句をいわずにしてくれそうなのは間違いなくボギー君ですね!(^^)!

大先生の腕はワンコ専用みたいだし、ファンタ君はしてくれるそぶりを
しつつもきっとすかして逃げるわ(*`艸´)