2020年12月10日

復活!

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 45KBアップロードファイル 58KB

グーテン君の相棒のシュナウザー君
ママさんのお手当で復活!(*^^)v

こんなにいい写真をアップしそびれちゃってました、
グーテン君ごめんよぉ〜。
シュナウザー君にもよろしくねっ(^_-)☆彡

エレンママ 2020年12月10日(木)08:33

グーテン君、天使のようです。かわいい!

ママさんは縫いぐるみをお手当ですね。
ワンコが若いうちは、しょうがないですね。
最近、うちではこういう手間は全くかけなくなりました。

うらんママ 2020年12月10日(木)11:26

>エレンママさん

わかりやすい若気の至りですな(~_~;)

ボギーママ 2020年12月10日(木)12:11

ぬいぐるみのお手当て、私もよくやりました。
鼻がなくなったぬいぐるみとかたくさんあったなぁ。

お手当はグーテンママさんの得意分野だからグーテンたくさん壊しても大丈夫よ!!

うらんママ 2020年12月10日(木)14:38

>ボギーママさん

そうね!
せっかく直すならグレードアップさせていろいろ付け足して
欲しいわ♪
グーテンママさん期待してます(`・ω・´)ゞ

グーテンママ 2020年12月10日(木)17:57

せっせと(≧∀≦)
修復作業は週末の日課となってしまいました〜!

大のお気に入りぬいぐるみ…
いつまでもつやら…^_^

うらんママ 2020年12月10日(木)18:22

>グーテンママさん

週末のお仕事なのですね(^-^;
いつまでもつかはママさんの腕にかかっています。
引き続き頑張ってください♪