2020年12月08日

マロン君の・・・

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 104KBアップロードファイル 99KB

もうじきクリスマス♪
マロン君のサロンでは泡のホイップを盛ってくれ、
クリスマス感いっぱいの写真もとってくださったそう。
最近はどこのサロンもサービス満点ですね♪

今年はコロナもあるし、多くの方がお家クリスマスですかね。
家族といっぱい一緒に過ごせるしワンコたちにとっては幸せだぁ♪♪♪

こんな時代だからこそ楽しいイベントにはじゃんじゃんのっかって
皆で元気に進みましょう(^○^)/

エレンママ 2020年12月08日(火)06:32

マロン君、ひさしぶり。
お風呂に入って、さっぱりしてクリスマスを迎えられますね。

サロンでの撮影でも、相変わらずの面魂ですね。

うらんママ 2020年12月08日(火)08:24

>エレンママさん

暮れはワンコも身だしなみを整える時代になりましたね。
エレンちゃんはおうちシャンプーかな?

どこぞのおおきなこもおうちで洗ってもらったもよう。
明日アップしま〜す♪

シュネーママ 2020年12月08日(火)11:07

マロン君、お風呂は、気持ちよかったですか^_^

チワワなんて、チャチャっと洗えちゃうんだろうなぁ!

面魂....漢字にしても、言葉にしても、インパクトのある響で、ピッタリです。勉強になります(^_-)

うらんママ 2020年12月08日(火)12:36

>シュネーママさん

ほんとマロン君サイズなら洗面所でもチャチャっと洗えそう♪

ちいさくとも我ココにありっ!って感じ、面魂見習いたいものです。

ボギーママ 2020年12月08日(火)13:02

マロン君 豪華なクリスマスセットで撮影してもらったんですね。
このお顔大好き。

面魂かぁ、
本当にぴったりな言葉です。
読んで意味はわかっても、自分の言葉では出てこない。
語彙力のなさを感じます。

勉強しなくては!
エレンママさんよろしくお願いします。

ファンタママ 2020年12月08日(火)17:48

マロンくんだ!お久しぶりです。
豪華なクリスマスデコレーションがかすむ程の存在感。
好き!

面魂、辞書で調べちゃいました。
気迫が表れた顔つき…激しく納得!

ジェナーママ 2020年12月08日(火)18:07

マロン君 久しぶりの登場♪
身体は小さくても存在感は大きいです。

シャンプーしてもらってスッキリしたのかビシッとした顔立ちがまた素敵♪

後は、サンタさんのプレゼントを待つだけですね(*^^*)

ちなっち 2020年12月08日(火)18:34

みなさま お久しぶりです。
チワワっぽくないけどチワワのマロンです!
今までと違う初めてのサロンに置いて行かれ
不安と緊張で耳がコウモリの様になっていて
顔も引きつっていますが・・・ 
何とか頑張りました(汗)
             by マロン

今まで通っていた動物病院のサロンが閉鎖してしまい
仕方なく別のサロンへ・・・。
その日の夜、いつもと違う行動をして心配しました。
ボギママさんを見習って自宅でシャンプーする事も
考えたほうが良いかと思っているところです(泣)      
       

うらんママ 2020年12月08日(火)21:46

>ボギーママさん

お勉強は作品を読むのがいちばんでしょうな(*´ω`*)b
どんどん新作をだしてもらわねばですなぁ〜、お〜ほっほっほっ。

うらんママ 2020年12月08日(火)21:49

>ファンタママさん

大量のクリスマスグッズがかすんでますかぁ((´∀`))ケラケラ

うらんママ 2020年12月08日(火)21:51

>ジェナーママさん

あっ、サンタさんがプレゼントくれるんでしたね。
余りの激しい世の中でそんなこと忘れてました(~_~;)
マロン君に負けない面魂でプレゼント願お〜っと♪いっぱい来るかも!

うらんママ 2020年12月08日(火)22:03

>ちなっちさん

お近くだったら、みんなのママさんが交代で洗ってくれるでしょうに
残念ですな。

サロンの場所や人が変わることの緊張や不安もありますが、
ワンコの様子をみると意外とシャンプーの匂いが変わって
落ち着かなかったりするこがいるような気も・・・
長毛のこが短くしたときも落ち着かなくなったりするかも。
ワンコなりに何か感じているのでしょうね。マロン君お疲れ様。

でもきれいになったし、かわいく撮ってもらえたし
後はクリスマスを待つばかりですな♪
いいクリスマスにしてあげてくださいね♪