2020年12月07日

待っています♪

アップロードファイル 88KBアップロードファイル 67KB

ぱろ吉君、お父さんが散歩に出かける支度ができるまで
こうしてちゃんと待っているそうです。
こんなふうに待たれたら何度もお散歩に連れて行きたくなりますね♪

でも寝姿は・・・(*`艸´)ウシシシ どこがどこ?

ぱろ吉君が来てからパパさんは充実しているみたいです。
何よりなにより(*´ω`*)

シュネーママ 2020年12月07日(月)06:59

ぱろ吉君、上手に、正しく待っていますね(*^^*)

そして、この寝姿!(笑)
あられもない姿で寝ているところは、大物になる予感を感じています。

うらんママ 2020年12月07日(月)08:10

>シュネーママさん

あられもない姿で寝ている大先輩のママさんが言うのだから
間違いないでしょうな(*´ω`*)b

エレンママ 2020年12月07日(月)10:07

2枚目の写真を見て、「あられもない姿」と言い切れるところが、さすがシュネーママさんですね(笑)
私には、あられもない姿かどうかわからない毛玉に見えました。ウフフ

うらんママ 2020年12月07日(月)10:52

>エレンママさん

シュネーママさん的にはお嬢さんで見慣れているから
被毛の下の全体像がすぐにわかるのでしょうな(笑)

ボギーママ 2020年12月07日(月)12:03

パロ吉君お行儀よく待っていておりこうさんですね。
お父さんもウキウキ支度しているのでしょうね。♪

2枚目、うちだったらこれはフツーに寝ている・・・・かな。笑

うらんママ 2020年12月07日(月)15:51

>ボギーママさん

ボギーくんのサイズでこの寝方されたらなかなかですね。
2畳くらいのスペースがいるかも(^◇^;)