2020年12月05日

初トリミングで・・・

アップロードファイル 88KBアップロードファイル 83KBアップロードファイル 74KB

ぱろ吉君、初トリミングでこんなにカッコよくなりました♪

訓練も順調でちょっと写真を撮る余裕も出てきたので
イチョウを背景に撮ってみました♪ 
どうよ!このポージング! 
こりゃタレント候補ですな(*´ω`*)b

エレンママ 2020年12月05日(土)08:41

ぱろ吉君に昨日、会いましたよ。
パパさんとお散歩中でした。

イチョウ散り敷く舗道をひとり占め。
本当にモデルさんのようですね。
(たった今、「いちょうちりしく」と打ったら、おどろおどろしい変換が……「胃腸」を散り敷いてどうする?!)

シュネーママ 2020年12月05日(土)09:59

パロ吉君、まだまだパピ毛で、可愛いわ!

初トリミング思い出すなぁ、イッチョマエになって帰ってきました。


今朝は雨あがりで、寒ーい!皆様、もう一息ついている頃かしらん?

ボギーママ 2020年12月05日(土)10:40

私も先日パロ吉君にお会いしました。
人見知りせず恐る恐るでも近づいてきてくれます。 笑
初トリミングでちょっとお兄さんっぽくなりましたね。

今日はまだこれからお散歩です。
小雨が止むのを待っていますが、なかなかやみませ〜〜〜ん。( ; ; )

うらんママ 2020年12月05日(土)11:44

>エレンママさん

いやいや、ぱろ吉君のご家族ものぞいてくださっているんで
胃腸・・・・・は(;´▽`A``
昨日お会いした奥様のコメントにきっと驚いているわ。
でもまぁ、すぐ慣れるわね(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2020年12月05日(土)11:49

>シュネーママさん

ほんとトリミングするとイッチョマエになりますね♪
プードルは毛が絡みやすいのでお手入れが必須ですが
お父さんが頑張ってくれているのでいつもふわふわです(*´ω`*)

うらんママ 2020年12月05日(土)11:55

>ボギーママさん

雨、まだやみません(´;ω;`)
訓練時間変更してもらっているのになぁ・・・

ぱろ吉君はお散歩デビューの前から抱っこでたくさんお外に
出してもらっていたのでいろんなもの慣れています。
ありがたいことです。
可愛いのでたくさん人にも声を掛けられヘソ天挨拶もおぼえた(~_~;)
人が大好きワンコです♪

ジェナーママ 2020年12月05日(土)16:15

雨降る寒い一日ですね。
お散歩にでるのも億劫になります。

ワンコは寒くてもお散歩に行きたがるのでしょうか?
今日は主人がお散歩担当です。

ぱろ吉君、モデルさんの様ですね。
うらんママさん これから写真撮影が楽しみなのでは?(笑

ぱろ吉パパ 2020年12月05日(土)16:29

いつも有り難うございます。

うらんママ 2020年12月05日(土)16:39

>ジェナーママさん

毛の短いワンコや脚が短いワンコは雨が苦手なこが
おおいですね。
雨の日はお家でいっぱいあそんであげたほうがいいかも。
ぱろ吉くんはたくさん遊んでもらっているようですが、
もしかしたら人が遊んでもらっている状態かも(^_^;)

うらんママ 2020年12月05日(土)16:41

>ぱろ吉パパさん

初コメントおめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします( ^∀^)