2020年09月24日

温めています

アップロードファイル 54KBアップロードファイル 53KBアップロードファイル 67KB

みんなの大好きなタマゴボール
大事にだいじに 温めています♪


        ロロ

エレンママ 2020年09月24日(木)05:57

ロロちゃん、卵をにこにこ温めていますね。
ベッドも毛足が長くてふわふわで、鳥の巣みたい。

うらんママ 2020年09月24日(木)06:05

>エレンママさん

おはようございま〜す(^^)/~~~
今日は台風を覚悟して起きたのにとても静かな朝。
なんだかホッとして、とりあえずモーニングコーヒーしながらブログを更新したら
あっという間にコメントが入ってエレンママさんに会えたようで
これまたホッ(*´▽`*)

シュネーママ 2020年09月24日(木)06:14

ロロちゃん、タマゴ温めているのっt(*^^*)

たくさんのタマゴですね〜♪

ロロちゃん、ご機嫌ね!


うらんママさん、今度、灯りをつけて、シュネーとコラボしますね。

ボギーママ 2020年09月24日(木)10:28

へぇ〜〜〜〜〜〜

シュナウザーってこうやって生まれるんだ!
知らなかった〜。

うらんママ 2020年09月24日(木)11:38

>シュネーママさん

うわぁ〜〜〜い\(~o~)/ 楽しみにまってま〜す♪

うらんママ 2020年09月24日(木)11:41

>ボギーママさん

シュナウザーは卵生じゃなかったと思うけどぉ…(・・?

エレンママ 2020年09月24日(木)15:34

あら、ピンクの卵からはピンクのシュナウザーが、
黄色の卵からは黄色のシュナウザーが生まれるんですよね?

うらんママ 2020年09月24日(木)15:38

>エレンママさん

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;゚Д゚)マジっすか!!

なら、ワタシ オレンジ色のシュナウザーがいいな♪