2020年09月17日

わたしたちもぉ♪

アップロードファイル 40KBアップロードファイル 73KBアップロードファイル 39KB

わたしたちも涼しくなったのでモリモリ歩いてます♪

ちなみに最近のお散歩平均歩数(人)は一回4000歩くらいです。
ママさんも万歩計つけて一緒にお散歩がんばってま〜す('ω')

エレンママ 2020年09月17日(木)13:26

万歩計を使ったことがないので、わかりません。
4000歩って、何メートルくらいですか?
ま、歩幅にも関係するでしょうけれど。

ビーちゃんとエミアちゃん、涼しくなってよい表情で歩いていますね。

うらんママ 2020年09月17日(木)18:35

>エレンママさん

何メートルだろ(~_~;)ワタシたちコンパス短いからなぁ…
ちなみに主婦は家の中だけだと一日2000歩〜3000歩くらいにしか
ならないみたいですよ。
今は皆さんスマホで歩数がわかるみたいです。エレンママさんも
たまには計測してみてくださいね。

ボギーママ 2020年09月17日(木)19:44

お散歩に最高の季節ですね。
ビーちゃんエミアちゃんも道路が熱くないのでゆっくり歩けるわね。

エレンママさん
ママさんはiPhoneかしら?
iPhoneだったらヘルスケアっていうハートのマークのアプリが付いているはず。
そこで歩数がわかりますよ!

そうそう、今日は不思議なことがありました。
なぜか昨日コメントしたものが、今朝また投稿されていたのです。
なぜ?  私はそんなことしてないのに・・・・・。
二つ投稿されているのも変なので一つ消しました。
でも、間違って昨日投稿した方を消しちゃったので、コメントの順番が変になっちゃった。 (≧∀≦)
ごめんなさい。

エレンママ 2020年09月17日(木)20:24

うらんママさん、ボギーママさん

私はiPhone ではないのですが
きっとそういうアプリも入っていますよね。
探してみようかな?
(相変わらず、使いこなせていないエレンママです)

うらんママ 2020年09月17日(木)21:57

>ボギーママさん

そうよね?不思議よね?
昨日、松潤以上だわぁってルンルンしてお返事したら、今朝一で
同じコメント入ってて確かに(。´・ω・)ん?って思ったわ。
でも先のコメントは消えていたから、きっとママさんが自分で修正したんだ
ろうなぁ…ってスルーしてました。
なんでしょねぇ・・・

ちなみに、コメントは自分の決めた削除キーで修正・削除するか
ワタシの方で削除はできるんですけど、やった記憶はないわ。
ホラーだわぁ\(◎o◎)/!ひえぇ〜〜〜

うらんママ 2020年09月17日(木)22:03

>エレンママさん

若者はともかく、オトナのみなさんは使いこなしているんですかねぇ。
ワタシは使いこなす自信が全くないデス(^▽^;)

通信改革がはじまれば通信費↓↓↓が期待されますが、ワタシとしては
通信費よりガラケーをまた復活させてほしい!