2020年09月08日

来年も!!

アップロードファイル 41KBアップロードファイル 22KBアップロードファイル 31KB

はい、みなさ〜ん もう来年のカレンダーを探す時期ですよ〜(^^)/~~~

近年、手帳やカレンダーの10月更新がかなりメジャーになってきたようで、
THE DOGカレンダーも販売が始まりました♪

で、THE DOGカレンダーと言ったらこのふたりよね(*´ω`*)b
「来年のにも載ってます〜」ってブリーダーさんからカレンダーが届いたそう♪ 

どれどれとあれこれ広げて若かりし頃のふたりを再確認。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪今も昔もかわいいのぉ(*´ω`*)

エレンママ 2020年09月08日(火)08:01

もう来年のカレンダーですか??
このあいだ年が明けたばかりと思っていたのに……。
(ためいき)

ビーちゃんとエミアちゃんの赤ちゃんの時の写真、
ブリーダーさんがちゃんと取っておいてくれているんですね。
うれしいですね。

うらんママ 2020年09月08日(火)17:38

>エレンママさん

あらあら、ためいきなんてついたら幸せが逃げちゃいますよ(~_~;)
写真はふたりがまだブリーダーさんのところにいたときに
カメラマンさんがたくさん撮ってくださって保管しているみたいですよ♪
来月からもうかけられるように今年の10月〜12月の分のカレンダーも
最初のページにまとめられてありました。
ワタシも手帳は10月更新にしているので、そろそろ買わなくちゃ♪

ボギーママ 2020年09月08日(火)20:14

早いですね〜〜
来年のカレンダーですか。

来年もまたビーちゃんエミアちゃんのカレンダーで素敵な一年が過ごせますね。

私は10月始まりって使ったことないけど、
どんな感じかしら??

うらんママ 2020年09月09日(水)05:46

>ボギーママさん

カレンダーはやっぱり1月がいい気がしますが、手帳は10月に
更新すると、暮れの気忙さが1つ解消されますよ(^_-)-☆