2020年06月27日

わたしもぉ〜 ヤッター\U^o^U/

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 42KBアップロードファイル 34KB

わたしもお勉強をかねて出動させてもらったぁ ヤッター\U^o^U/

曇っていたけど あちかったぁ。
あれ?あついのは はしゃいだわたしだけ(・・?U

えっ・・・ だれって?
ひえぇ なんでこんな写真ばかりなのU・・;U

エレンママ 2020年06月27日(土)07:58

あれ、これはリリーちゃん?
いつもと全然お顔が違います。

暑かったの? どの写真も全部目がない。
でも、これもすごーく可愛くて好きです。

うらんママ 2020年06月27日(土)11:45

>エレンママさん

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ ちょっとイタズラ。
いっぱい撮った中からお目目をつぶっているのだけを選んでみました。

シュネーママ 2020年06月27日(土)11:49

これ、これ!リリーちゃんの満足顔のイメージ^_^

はしゃぎすぎて、あっつ〜い!って、舌出しちゃうのよねー♪

ホント、可愛い(*^^*)

3枚目。満足し過ぎて、後ろでモモちゃんがご褒美貰っているのに気がつかないなんて、おおらかですね。

うらんママ 2020年06月27日(土)12:05

>シュネーママさん

普段はこれかぁ((´∀`*))ヶラヶラ

モモちゃん、腰が引けつつもおやつをもらっています。
リリーちゃんに興味はあるんだけど、近寄ってこられると
ぴょ〜んって後ずさってました(^^;)

ボギーママ 2020年06月27日(土)13:35

リリーちゃん 目のない写真ばっかり載せられたのね。笑
でも とってもかわいい〜〜。

3枚目のモモちゃん腰が引けちゃったのね。
少しずつ大きなワンコに慣れてね!

うらんママ 2020年06月27日(土)20:05

>ボギーママさん

ボギー君の大きさまでいけるかなぁ・・・(^▽^;)