2020年06月23日

入ってないかなぁ・・・

アップロードファイル 22KBアップロードファイル 30KBアップロードファイル 52KB

何か入ってないかなぁ・・・と
興味津々でワタシのウエストポーチを探るふたり。

三枚目は「いいもん入ってないじゃん!!」の訴えの顔です(^▽^;)ごめんよ。

シュネーママ 2020年06月23日(火)08:17

ビーちゃん、訴えてる!?

「あー、いい匂いだった」と、ちょっと満足げ(*^^*)

エレンママ 2020年06月23日(火)09:31

ビーちゃん、エミアちゃん
何にも入ってなくて、残念だったね。
いかにも入っていそうにバッグを開けたまま見せるなんて
うらんママさん、意地悪だね。

うらんママ 2020年06月23日(火)11:51

>シュネーママさん

これは満足げととらえてよいのかしら(^^;)
いいものは何一つ入っていないのですが、いろんなワンコ臭を存分に嗅いで
満足なのかしら(笑)

うらんママ 2020年06月23日(火)11:53

>エレンママさん

次回の予定を立てようと手帳を取り出したら、ふたりがすかさず
カバンに寄ってきてこんな感じに…(~_~;)

次回は何かいいものを入れておいてあげようかと思います(^_-)-☆

ボギーママ 2020年06月23日(火)12:29

ビーちゃんエミアちゃん 二人で探しても何もなかったの?
残念ね〜〜〜

次はきっとおいしいもの入れて来てくれるわよ!!
でも八千代の卒業生だからね、勝手に食べちゃダメよ。
そこはお行儀よくね。
通知表にひびくから気をつけて。

うらんママ 2020年06月23日(火)16:23

>ボギーママさん

通知表で自制できるのはエミアちゃんだけだろうなぁ・・・((´∀`*))