2020年06月22日

ゆっくり前に・・・

アップロードファイル 64KB

学校や会社も今日から新しい生活様式を取り込みつつ
通常に戻っていくところが多いようです。

ソーシャルディスタンス、感染予防を心掛けながら
みんなでゆっくり前に進みましょう♪

頑張りすぎると疲れちゃうから歩調はアルト君にあわせてね(^_-)

エレンママ 2020年06月22日(月)07:01

アルト君の優しい優しいお顔を見て
朝から癒されました。
ありがとう!

うらんママ 2020年06月22日(月)07:17

>エレンママさん

エレンママさんは今週はゆっくりされてくださいね。と
やさしい言葉もかけてみたりする。 by アマゾネス

ジェナーママ 2020年06月22日(月)16:40

アルト君の穏やかで優しい表情に癒されます(*^^*)
ありがとう

日常に戻ってきてますね。
マスク(熱中症に気をつけて)、手荒い、ソーシャルディスタンスを忘れず 慌てないでゆっくりと前進 (*´・ω・`)bね。

ボギーママ 2020年06月22日(月)19:40

今日は朝から土砂降りでどよ〜〜んとした一日でしたが、
アルトくんの優しいお顔でほっこりしました。
ゆっくりゆっくり進みましょうね!

うらんママ 2020年06月23日(火)05:45

>ジェナーママさん

そうそう、熱中症に気をつけねばですね。
涼しくてもマスクしていると熱がこもりますから
忘れずに水分補給をしたいと思います(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2020年06月23日(火)05:47

>ボギーママさん

もふもふ族に土砂降りはへこみますね(-_-;)

こちら、今朝は弱雨です。
午後には止むみたいだけれど…
お山も早くやみますように。