2020年06月17日

グーテン君出動♪

アップロードファイル 56KBアップロードファイル 58KBアップロードファイル 58KB

グーテン君 ヤッターワンとして初出動!!

グーテン君はどちらかというと小さめのワンコに反応する感じ。
練習もかねてのモモちゃんの訓練に参加してきました。

モモちゃんも遊びたくて興味はあるけどちょっと不安な様子。

引っ張れば!吠えれば!なんとかなる!!と思わせないために、
お互い距離をとってゆっくり時間をかけてお勉強しました♪

ふたりとも よくできました(^_-)-☆

シュネーママ 2020年06月17日(水)07:49

グーテンパイセン、お疲れ様でしたー♪

モモちゃんと、しっかり距離をとって、待っていられるのね(^_-)

暑い日差しの中、お疲れ様でした(*^^*)

エレンママ 2020年06月17日(水)08:05

グーテンくん、
もう訓練のお手伝いできるんですか?
えらいですねー。

モモちゃんの写真がもっと見たいでーす。

ボギーママ 2020年06月17日(水)08:58

グーテン すご〜〜〜い!!
もうパイセンとして活躍してるの?!

成長したね〜。 ・:*+.\(( °ω° ))/.:

うらんママ 2020年06月17日(水)15:29

>シュネーママさん

う〜ん、正確には距離をとって時間をかけてしっかり落ち着かせて
あげたって感じかな。
ママさんたちも同じようにできるように頑張り中です♪

うらんママ 2020年06月17日(水)15:31

>エレンママさん

そうでしょ。モモちゃんの写真も今回いっぱい撮ったんだけど
まだまだ載せたい写真もあるからちょっとまってておくんなまし。
あるルートから回ってきた明日の写真 ヤバいです!!

うらんママ 2020年06月17日(水)15:33

>ボギーママさん

ママさんにもこの感じを目指してもらおうと思っています。
引き続き頑張ります(*'ω'*)/

うらんママ 2020年06月17日(水)19:25

>ファンタママさん

今日はプリンスの貴重なお散歩時間をわけていただき
ありがとうございました♪
おかげでよい練習ができました!(^^)!

またお力をお借りできればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

ファンタママ 2020年06月17日(水)21:10

うらんママさん、

先ほどは、どうも〜
生グーテン君 かわいかったです^ ^

ファンタ、うらんママさんの膝でうれションしませんでしたか?

ファンタは散歩ストライキをしていましたが、
うらんママさんに会った途端に「良い子スイッチ」が入って
すたすた歩き始めました^^;

こちらこそよろしくお願いします

うらんママ 2020年06月18日(木)06:22

>ファンタママさん

んっ(・・? そういえばされなかったわ。
まだまだワタシの魅力が足りないってことね。くやしぃ〜(((>_<)))