2020年06月15日

とびだすブログ!!

アップロードファイル 628KB

”とびだす絵本”ならぬ”とびだすプログ!!”

二度見すると本当にリリーちゃんが飛び出してくるかも(゚Д゚;)なので

     ご注意を!!!\(◎o◎)/!

エレンママ 2020年06月15日(月)06:31

二度見してリリーちゃんが飛び出してくるなら
二度見、三度見します。
このすべすべの体、むぎゅとしたい!

うらんママ 2020年06月15日(月)06:59

>エレンママさん

おはようございま〜す。

あらぁ、そっちですかぁ… 
ココに集うママさんたちは、今日はみんな二度見かな(~_~;)

ちなっち 2020年06月15日(月)17:30

昨日はちょっと乗り遅れてしまいました(汗)
グ−テン君 お誕生日おめでとう!
恐竜柄のロンパ−スに白のモコモコブ−ツを
履いてるみたいで超かわいい。
グングン成長してもっとみんなを驚かせてね♪

リリ−ちゃ〜ん
汗ばんでいて少ししょっぱいかもしれないけど
飛び出してきて顔をペロリとひとなめしてほしい!
お礼のお持ち帰り用おやつの準備はできてるので
画面に顔を近づけて待ってま〜す♪

シュネーママ 2020年06月15日(月)18:40

リリーちゃんの躍動感が、きっちり伝わるカットです(*^^*)
しっかりパパさんがリードで止めたけど、スマホをベロンと舐められちゃいそうな勢いだったわ!

でもね、リリーちゃんは、ナデナデには興味ないみたい。
私のカメラを構える姿が、リリーちゃんのツボに入ったみたいだわん!

ボギーママ 2020年06月15日(月)18:51

リリーちゃん ほんとに飛び出して来そう!

控えめな兄とヤンチャな妹っていう感じかしら?
ママさんは雅治くんみたいに自転車でドッグランに連れて行くのはちょっと無理かなぁ??

うらんママ 2020年06月15日(月)18:57

>ちなっちさん

ちなっちさん グーテン君のお祝いありがとっ♪
このロンパースは、木の葉とかゴミがつかないようにと
着せているようなのですが、肝心な部分全部出てるし(〃艸〃)ムフッ
相変わらずお土産いっぱいだわ。

リリーちゃんはど〜〜〜んってくるわよ〜!
画面の前は危険よ! はなれて〜〜〜〜〜\(-o-)/

うらんママ 2020年06月15日(月)19:03

>シュネーママさん

そうそう、リリーちゃん元気に来てくれる割には
それほど触られるの好きじゃないみたいね。
遊びも豪快かと思いきや、小さな音の出るおもちゃを
ピコピコじぶんで鳴らすのが好きだったり。 かわいっ(* ´艸`)

うらんママ 2020年06月15日(月)19:07

>ボギーママさん

飛びだすリリーちゃんを写真におさめたのはシュネーママさんですのよ♪

一昨日、久しぶりに雅治ママさんにお会いしたら、
なんだかお疲れのご様子でした。
エネルギーを吸い取られているのは雅治くんだけではなさそうです(~_~;)