2020年06月09日

ワンダフルフェア2020♪ ワン友編 1/3

アップロードファイル 11,391KBアップロードファイル 351KBアップロードファイル 355KB

シュネママさんからごきげんなお写真が届きましたよぉヽ(^o^)丿
というわけで今日から3連チャンでお送りします。

今年も「桜坂」が開花したそう♪
桜坂がさいたら、もうあんちゃんと撮るしかないでしょ〜。

あれ?せっかくの雅治君とのツーショットなのに
シュネーちゃん 疲れてる?
今日も存分に遊んでやったぜぇ〜って顔してますね(~_~;)

三枚目、じゃじゃん!兄・妹のツーショット♪
雅治君、兄のやさしいお顔しちゃってますね。
リリーちゃんはお兄ちゃんと一緒だと一段と元気になるという
風の便りは届いていますが… 

明日に続く…

エレンママ 2020年06月09日(火)06:46

久しぶりに雅治君、リリーちゃん、シュネーちゃんを見られて、うれしいです。

うらんママさん
写真の説明、2枚目と3枚目、逆かと……。

うらんママ 2020年06月09日(火)06:58

>エレンママさん

おはようございますぅ。
おしえてくださりありがとうごさいます。

で、ついでに朝からグチ聞いてぇ〜〜〜!

今日の写真なかなか読み取りができなくて、二枚目と三枚目が
固まってしまっているの(・・;)
で、もぉぉ〜〜〜こうなったら!と文章を書き換えてみたのですが、
う〜〜〜む。
今はうちの画面ではシュネーちゃんが3枚目になっているのですが、
エレンママさんの画面ではリリーちゃんが3枚目かしら?

たぶん30分くらいはファイルロックされているので
のちほどまた確認します。
写真は動かせなそうなので、それでも逆なら文章替えますです(`・ω・´)ゞ

もう、パソコンほんなげたくなってきた!
青空へ え〜〜〜〜い!!! 今日も暑くなりそうだ(~_~;)

エレンママ 2020年06月09日(火)08:15

あら、うらんママさん
パソコンのトラブルですか? いらいらしますよね。
今のところ、私の画面では、3枚目の写真がリリーちゃんになっています。

デュークのチーママ 2020年06月09日(火)09:13

雅治くん、リリーちゃん、シュネーちゃん、
紫陽花との素敵な写真ですね。
季節はしっかり変わっていますね。

写真は、私も、3枚目が、リリーちゃんでした。
無事直りますように☆

うらんママ 2020年06月09日(火)11:43

>エレンママさん

やっぱりですかぁ( ノД`)

今、文章かきかえました。 

やっぱり機械ものは無理だ… スマホは当分いらん!!

うらんママ 2020年06月09日(火)11:53

>デューク君のチーママさん

季節のお花が、ちゃんと時がながれているよって教えてくれて
どこかホッとします。

やっぱり三枚目がリリーちゃんでしたか(+o+)アチャ〜

このブログ、解像度の高い写真だと混乱するみたいで…
我が身を見ているようでなんとも朝からもどかしく(´;ω;`)ウゥ

こんなブログとワタシですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

シュネーママ 2020年06月09日(火)12:25

先週の土曜日に、撮影会を行いました^_^

蒸し暑かったので、みんな舌が出ちゃっています。
リリーちゃんは、骨格がしっかりしてきて、パワーも倍増です。
あれやこれやに興味深々でおすわりしても、周りをキョロキョロ!
それを静かに見守る雅治にいちゃん。
というか、災難が自分に向かないよう、ただただ静かに気配を消しているようにも、みえました^_^
エネルギー吸い取られてますね。ハルちゃん!

ジェナーママ 2020年06月09日(火)15:06

ピンクの紫陽花、雅治君とシュネーちゃんのツーショット、そして、雅治君とリリーちゃんのツーショット 微笑ましいですね。(*^^*)
私も、三枚目がリリーちゃんですね。

ワン友と一緒の時間を過ごせて良いですね♪♪

うらんママさん今日はパソコンが思い通りに作業出来ないようですね。
「機械ものは無理、スマホは当分いらん!」の文章を読んで笑っちゃいました(ごめんなさい)

ボギーママ 2020年06月09日(火)16:11

久しぶりの3ワンズですね。
リリーちゃんの横に並んだ雅治くんの表情がおもしろい!!笑
二人の関係性がジワジワ伝わってくるような気がします。

うらんママさん
パソコンとスマホは別に考えましょうよ!
スマホは便利だって〜〜〜。

ファンタママ 2020年06月09日(火)20:54

3枚目の雅治君、さり気なく離れようとしてます?

今日は暑かったですね〜
シュネーちゃん、ごはん食べてますか?

うらんママ 2020年06月09日(火)21:03

>シュネーママさん

撮影会のお福分けをありがとうございます♪何よりの好物です(*'ω'*)

雅治兄ちゃん、リリーちゃんに遠慮気味みたいですねぇ(~_~;)
同じ環境で育っても、人もワンコも同じではない。不思議ですねぇ。

雅治君にエネルギーをおくろっと、エイッ(/・ω・)/~~~☆☆☆☆☆

うらんママ 2020年06月09日(火)21:07

>ジェナーママさん

(∀`*ゞ)テヘッ 笑われちゃった♪

コロナの影響で、みんなバリバリリモートで通信してますね。
今、学生でなくてよかったぁとつくづく思います。
そしてリモート生活が我が身に降りかからぬよう願うばかりです。

うらんママ 2020年06月09日(火)21:15

>ボギーママさん

伝わってくるジワジワはおそらく間違いないと思います。
風の便りで、ワタシも雅治君を思い時々ハンカチをかみしめています。
でもリリーちゃんずるいくらい可愛いからなぁ…ゆるしちゃおっと(´艸`*)

でもって、おやつは当然 別腹ですが、スマホの別腹は(-ω-;)ウーン

うらんママ 2020年06月09日(火)21:20

>ファンタママさん

びみょ〜な傾きにお気づきですね(^-^;

それはそうと、ファンタ君ハンストですか?
ちなみにエミアちゃんは暑くなってきてハンスト気味だそうですよ…

シュネーママ 2020年06月09日(火)21:41

ファンタママさん

今のところ、食べています。が、いつ食べなくなるかヒヤヒヤしています(^^;

ドッグラン閉鎖当初、一瞬食べなくなったのですが、わしゃわしゃとあの手この手で食べさせていたら、1kg近く太ってしまいました。ただ今、運動とフードをコロナ前に戻して、ダイエットしていますσ(^_^;)

シュネーが太るという事は、飼主は…
倍々に増えている事は、明白です。