2020年06月04日

これぞミニチュア!

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 37KBアップロードファイル 37KB

これからジメジメの季節がやってきます。
お腹側もよ〜くブラッシングしてあげましょう♪

シュナウザーの下毛はかなり柔らかくほわほわなので
とても毛玉になりやすい…
抜け毛を指でまとめていたらあっという間に絡まって
あっ、これニードルつかわなくてもできる!!と思い作ってみました♪

これぞミニチュア・シュナウザー(^^)v

エレンママ 2020年06月04日(木)06:32

2枚目の写真、ブラッシングしてもらったグーテン君
なんだか満足気ににこにこしていますね。

で……隣の椅子の上になんか小さなものが、と思ったら
なんと、グーテン君のクローン?
じゃなくて、抜け毛利用のワンコ。
うらんママさん、すごい!

ファンタママ 2020年06月04日(木)09:43

ホンモノもミニチュアも可愛いい〜

目はゴマですか?

うらんママ 2020年06月04日(木)11:40

>エレンママさん

あとの楽しみがあるとお手入れも楽しいものです♪
今、どのワンコも抜けますね(^^;)
頑張って楽しくお世話しましょう♪

うらんママ 2020年06月04日(木)11:41

>ファンタママさん

何かいい目の素材ないかなぁ〜と探していたら、
ゴマ塩の袋が目について(^▽^;)

向きによってたれ目風とか釣り目風とかになって
ちょっと面白かったですが、最終的にこの位置に落ち着きました。

ボギーママ 2020年06月04日(木)23:59

今日はバタバタしていて遅くなってしまった。

なになにミニチュア
これをニードルなしで作ったの?
うらんママさんっていったいどんな指してるの?

うらんママ 2020年06月05日(金)06:06

>ボギーママさん

シンデレラタイムにコメントをありがとうございます♪
元気にご活躍の様子、何よりですわ(*´ω`*)

ちなみに、ワタシの指は節くれだった老婆の手です。
ウヒヒヒヒ(*`艸´)