2020年06月01日

新しい形で・・・

アップロードファイル 131KBアップロードファイル 145KBアップロードファイル 130KB

長い長い自粛生活も段階的に緩和され
世の中が新しい形で少しずつ動き始めていますね。

三密回避に手洗いうがい、ソーシャルディスタンスや
咳エチケット
これから暑くなりますが、必要な場所ではマスクも適切に使用して
気を抜かずに新しい時代を進みましょう♪

ボギー君もようやくお山の仲間に会えたとのこと、
ステイホームの期間に会えなかった人たちに会えると
喜びもひとしおでしょう。
あれ?お山のシロさん増えてるぞ???

ふさふさ族の皆さん、避暑地で元気に楽しい日々をね♪
定期報告 待ってます(`・ω・´)ゞ

エレンママ 2020年06月01日(月)07:47

ボギー君
お山へ行ったんですね。
お友達とも会えて、楽しそう。
雄大な景色、きれいな空気で心身ともにリフレッシュですね。

ボギーママさん
ときどき写真で、ここのみんなにもきれいな空気を分けてくださいね。

デュークのチーママ 2020年06月01日(月)09:07

ボギーくん、お山へ行けて良かったですね。
本当に、素敵な写真です。
森林浴出来て、気持ち良さそうですね。

私も、ここで、海や山、お花との写真を見ては、
癒されています。
ありがとうございます^o^

ファンタママ 2020年06月01日(月)09:24

爽やかなお山の写真、思わず深呼吸しちゃいます^ ^

ボギー君、ちょっとホッソリしてる?
心なしか くびれも?

うらんママ 2020年06月01日(月)11:24

>エレンママさん

マイナスイオンとか出てきそうな光景ですよね。

地元のよどんだ空気を一掃するくらいお山の空気を
どんどん送ってもらいましょう!(^^)!

うらんママ 2020年06月01日(月)11:26

>デューク君のチーママさん

そろそろ学校が再開でしょうか?
まだまだ通常通りとはいかないでしょうが、早く給食が
もどってくるといいですね♪

地元組、焦らずのんびりいきましょう♪

うらんママ 2020年06月01日(月)11:26

>ファンタママさん

あぁぁほんとだぁ〜〜〜ホッソリしてる(@ ̄□ ̄@;)!!

ボギーママ 2020年06月01日(月)16:27

今年はなかなか移動ができませんでしたが、
ようやくお山にやって来ました。

増えたシロさんは2歳の女の子。
普通サイズのサモエドです。
ボギー細く見えますか?
きっと育ちすぎたサモエドの隣にいるからそう見えるのだと思います。笑

昨日は寒かったので富士山の上の方はまた白くなりました。

うらんママ 2020年06月01日(月)17:40

>ボギーママさん

お山便りをありがとうございます♪
そっか〜、シロさんの隣にいるからかぁ〜。
ならば、涼しくなって下山する時はシロさんを連れて
地元へもどらねばですな(^_-)b

ちなっち 2020年06月01日(月)18:02

ボギ−君
お山に行ってしまったんですね。
決して近くにいた訳でもないのに
更に遠くに行ってしまったようで
なんだかちょっとさみしい気持ちです(涙)

癒しの風景と共にちょこちょこお顔が見れたら
うれしいなぁ・・・と思っております。

ふさふさ族 いいですねぇ♪
むぎゅむぎゅ ハグハグ 希望です♪

ジェナーママ 2020年06月01日(月)19:46

ボギー君 お山での生活がスタートしたのですね。
お友達と再会嬉しいよねぇ(*^^*)

一枚目の富士山をバックに 舌をペロッと出したボギー君の写真に思わず笑っちゃいました。
緩ぅーいボギー君!

皆さんコメントしてるようにホッソリしてますね。

ボギーママさん
素晴らしい自然の風景の中でのボギー君の写真と、体重の増減の報告をおまちしています。(笑っ

うらんママ 2020年06月01日(月)21:42

>ちなっちさん

わかるわぁ。ワタシも近くにいながらも特に会っているわけでは
ないのですが、地元にいないと思うとさみしいわ( ノД`)

仕方ない、地元にいるとき以上に近況を報告してもらいましょう♪

うらんママ 2020年06月01日(月)21:46

>ジェナーママさん

舐めるというよりはふたをしている感じですが
ボギー君もしっかり舌がお鼻につくようですね(^_-)

お山のみんなと遊ぶと体重は減減かもですよ♪
地元組は増増にならぬよう、コロナ予防は継続しつつ
そろそろ活動再開しますかね。