2020年04月28日

ソーシャルディスタンス♪

アップロードファイル 62KBアップロードファイル 67KB

昨日はちょっと退屈だったので、ソーシャルディスタンス呼びかけ用の
写真を撮ってみました♪

ダメよ 三密♪
はなれよ ソーシャルディスタンス♪

ずっと連休の人も、明日からGWの人も
今一度確認して外出自粛解除に向けて共に頑張りましょう(*´ω`*)b

ジェナーママ 2020年04月28日(火)09:18

うらんママさん 良いアイデア(*´・ω・`)bね

"感染者数が少ない"と、話題に!
これで安心しちゃダメですよね。
これからが本当の勝負どころ!

今日は、ジェナーの診察で日獣医へ来ています。
診察呼ばれるまで車中で待機を勧められました。
皆で力を合わせて 今出来ることを。
自粛 頑張ります。

うらんママ 2020年04月28日(火)10:57

>ジェナーママさん

そろそろ診察が終わった頃でしょうか?
必要な受診はしっかりしなくてはですね。

本当に大事なのはこれからです これから!!!
皆で穏やかな日常を取り戻しましょう。

エレンママ 2020年04月28日(火)14:47

ジェナーママさん

ジェナーちゃんは今日は診察だったんですね。
日獣は藤沢ですか?

コロナウイルスの医療崩壊で、日大では新患は受けつけ中止、
いつ再開かわからぬというので
エレンは先週の火曜日、山梨のクリニックで膀胱の手術をしてきました。
本当にしんどい一週間でしたが、今日あたり
ようやく元気になりました。

うらんママ 2020年04月28日(火)15:16

>エレンママさん

エレンちゃん、ちょっと落ち着いたようでよかったです。
エレンママさんのコメントがないから、余計に心配でした(・_・;)

こんな時に心配事が重なるのはなんともですね。
エレンちゃんもご家族の皆様もお疲れがたまっていることでしょう。
栄養をしっかり取って、ゆっくり休まれてくださいね。
引き続き エレンちゃん お大事に♪♪♪

ジェナーママ 2020年04月28日(火)16:12

エレンママさん
エレンちゃん 大変だったのですね。
以前、うらんママさんがエレンママさんの事を気遣っているコメントがあり、この頃はコメントが無い日もあって気になっていました。

日大は新患受付中止なのですか。
コロナの感染拡大が色んな所に影響を及ぼしていますね。
医療崩壊は現実なのですね。

山梨の遠い所まで出かけての手術、エレンちゃんはもちろんご家族様もお疲れでしたね。
無事に終わって落ち着いてきたとの事 本当に良かったです。
どうぞ、連休中は休養されて下さい。

ジェナーは、武蔵境にある日本獣医生命科学大学を受診しています。
今は肺炎の症状もなく落ち着いています。
最低限の内服薬と、1日2回のステロイドの収入を行い、呼吸数をチェックしています。

可愛い我が子のためです。
エレンママさん、ブログで元気をもらって頑張りましょう。エレンちゃん、お大事にして下さいね。

エレンママ 2020年04月28日(火)17:49

ジェナーママさん

心のこもったメッセージ、ありがとうございます。
もう大丈夫です。
さっきもフードをけっこう食べてくれました。

ジェナーちゃんも体調が落ち着いているようで
本当に良かったですね。
これからもお大事に。

うらんママ 2020年04月28日(火)18:06

>ジェナーママさん

ジェナーママさんありがとうございます。
ジェナーちゃんも落ち着いているとのこと何よりです。

ココでお話ししている方をココでお見かけしないとき、
正直すっごく心配です。
でも大丈夫ですか? どうしてますか?って声をかけると
余計にしんどくなるかなって思ってぐっとこらえることにしています。

もちろんよいことでお見かけしないときもあるので取り越し苦労だったり
もあるのですが、無事にココに戻ってきてくださると
ほんとうに すっごくホッとします。

エレンちゃんはとっても繊細なこなので、術後の方が大変だったよう。
でもご飯を食べられるようになればもう大丈夫かな(*´ω`*)

ママさんたちの元気の源は愛犬の健康ですね。
ジェナーちゃんにもエレンちゃんにも他のみんなにも
これからも楽しく元気でいてほしいです。

ボギーママ 2020年04月28日(火)18:15

ジェナーちゃん診察お疲れ様でした。
大学病院は待ち時間も長いので大変ですよね。
こんな時には車で待つのですね、
ジェナーちゃんもその方が落ち着けてよかったかな。

エレンちゃん フードが食べられたのね。
私もホッとしました。 (^_^)

ファンタママ 2020年04月28日(火)18:44

あ〜 私もホッとしました。
ブログを覗いて、エレンママさんのコメントがあるか確認してました。
先週偶然エレンちゃんに会って、ずっと心配していました。
ファンタもエレンちゃんを心配していました。
エレンちゃんに会った日から 散歩に連れ出しても、途中でストライキをしてましたよ。不思議な事に 今日は良く歩いてくれました。

エレンちゃんもジェナーちゃんもママさん方も
また元気でお会いできるのを心待ちにしています^ ^

うらんママ 2020年04月28日(火)18:50

>ボギーママさん

人もワンコも病院は一仕事ですものね。

ボギママさんも今夜はゆっくり眠れますねε-(´∀`*)。

うらんママ 2020年04月28日(火)19:04

>ファンタママさん

ファンタ君も心配してくれていたのね。ありがとう。

大切なだれかを思う気持ちは、新型コロナに対しても
最強の武器ですね。
みなで闘い、マスクを外してホッとできる日常を取り戻しましょう!!!

エレンママ 2020年04月28日(火)19:07

皆さん、優しいお言葉、ありがとうございます。

ファンタ君

先日獣医さんで初めてお会いしましたね。
お互いにお鼻クンクンしましたね。
また会おうね。
心配してくれて、ありがとう。
ママさん、ご心配、ありがとうございます。