2020年04月13日

会えました♪

アップロードファイル 59KBアップロードファイル 79KBアップロードファイル 110KB

ヤッターワン出動中のモモちゃんとシュネーちゃんが
公園で偶然に会い その時に撮った写真です♪

・・・とかいいながら、実はシュネーちゃんに会えないかなぁ〜と思って
この前の日もキョロキョロと探していたワタシです(〃艸〃)ムフッ

お互いもう立派なレディなので、ふたりはべつにそれほどぉ〜と
いった感じで、めっちゃ嬉しかったのはワタシです((´∀`*))

お蔵での醸造ついでに3枚目を演歌歌手ポスター風に
仕上げてみました。
居酒屋に貼りたい(〃艸〃)ムフッ

デュークのチーママ 2020年04月13日(月)05:48

あら、モモちゃんとシュネーちゃん、
会えて良かったですね!
うらんママさんの喜ぶ顔が、目に浮かびました(笑)

3枚目、醸造中とは、これでしたか!!
ほろ酔い気分のシュネーちゃん、可愛いです^o^

エレンママ 2020年04月13日(月)07:08

シュネーちゃんとモモちゃん
会えてよかったですね。

ふたりのツーショットを見て意外だったのは
シュネーちゃんが思ったより小さい?
モモちゃんが思ったより大きい?

うらんママ 2020年04月13日(月)07:15

>デューク君のチーママさん

自粛中でもお早い♪ おはようございます<(_ _)>

今日は朝から冷たい雨ですが、酔うわけにはいきません。
朝は腰に手を当て牛乳から始めましょう♪

大人も子どももストレスがたまりますね。
チー姉ちゃん、チー兄ちゃん だいじょぶか〜い( ´Д`)ノ~
ストレスがたまったら、歌をうたったり、何かを作るといいらしいよ♪
歌はこの場にのせられないから、何か作ったら写真に撮って
送ってね。(犬と関係なくてもいいからねっ☆)
たまには子どもたちでお昼ご飯を作ってそれを撮ってくれてもいいかも! 
くれぐれも落ち着いて、気をつけて♪
わが家もマネしたいので簡単なのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2020年04月13日(月)07:19

>エレンママさん

うんうんワタシもよかったですぅ\(^o^)/

エレンママさんのおっしゃる通り、実物のふたりは
シュネーちゃんが小さく、モモちゃんは大きいとおもいますぞ。
いつかエレンママさんも会えるといいですね♪

ジェナーママ 2020年04月13日(月)10:28

今日はモモちゃんとシュネーちゃんのツーショット♪♪

誰よりもうらんママさんが嬉しかったのですね。
積極的に人に会ってはいけない状況、偶然に会えたら 思わずスマイル全開ですよね。

三枚目のシュネーちゃん色っぽくて良いわ。
居酒屋のポスターも良いけれど、赤ワインのラベルに貼ってオリジナルワインを販売して欲しいなぁ
爆買いしちゃいますよ。
外では飲めないから家飲みのために。
ポリフェノールは身体にも良いし。なんちゃって(*^^*)

うらんママ 2020年04月13日(月)10:43

>ジェナーママさん

へへっ(∀`*ゞ)嬉しかったですぅ♪

卒業生のオリジナルラベルをいっぱい作ってダース売りしたいわ。
そのこにあったお酒も選びたい♪
そうだなぁ、ジェナーちゃんならサングリアなんていいかも♪

シュネーママ 2020年04月13日(月)11:46

うらんママさん、可愛く加工して頂き、ありがとうございます(*^^*)

モモちゃんみたいにキラキラしたお目々ではなく、テンションの低いシュネーです。老け顔になってます。

私もモモちゃん、リリーちゃん、うらんママさんに会えて、嬉しかったですー♪
ちょうど、パオ君の悲報の後だったので、ちょっと心配でした。
元気なリリーちゃんを観て、気が紛れたかな。

うらんママ 2020年04月13日(月)12:57

>シュネーママさん

勝手に飲ませてしまいました(* ´艸`)

そうだわ、リリーちゃんの写真撮りだめしてあるんだった!!
リリーちゃんも今はたくさん遊びたいさかりで訓練も継続したい
ところなのですが、この事態なので只今お休みちゅ〜(*´ε`*)
早く世の中が落ち着いて自粛解除になるように、今はみなでこらえましょう。

ジェナーママ 2020年04月13日(月)13:37

うらんママさん

シュネーちゃんは赤ワイン、ジェナーはサングリア!

うらんママさんにとって卒業生のラベルは直ぐに作れちゃうかもしれませんが、その子に合ったお酒選びは難しいでしょうね !(^^)!
でも、考えるだけでも楽しそうですね♪♪

ファンタママ 2020年04月13日(月)14:17

シュネーちゃん モモちゃん 記念すべき初対面ですね。
いつもブログで見ているコに実際に会うと 興奮しますよね。
生ボギー君と生エレンちゃんに会えた日は 私も興奮しました^ ^

赤ワインにサングリア、美容に良いお酒ね(^。^)
ファンタには芋焼酎かなぁ

ちなっち 2020年04月13日(月)15:40

確かに、その子その子のサイズ感って写真では
わかりにくいですよね。
モモちゃんはポメにしては大き目なのですか?
うちのはチワワにしてはかなり大き目です。
ゴ−ルデンにしては大き目ってパタ−ンも
ありますしね(笑)

ところで昨日のアレ
例の400億の無駄使いのアレの事でしたか。
身体も鈍っていますが、感も鈍っているようです(汗)

うらんママ 2020年04月13日(月)18:39

>ジェナーママさん

マジメに考えたら酒屋開きたくなるかも(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2020年04月13日(月)18:43

>ファンタママさん

ファンタ君は芋ですかぁ(* ´艸`)
芋は最近若い娘に人気らしいですよ♪ 

うらんママ 2020年04月13日(月)18:50

>ちなっちさん

写真と実物とははやり差がありますね。
みんないろいろと写真以上ですよ!(^^)!

それはそうと400億かかっているのですかぁ。へぇ〜。
ファンデ代も助かるし、せっかくだから一生懸命使わなきゃだわ

ボギーママ 2020年04月13日(月)19:10

モモちゃんとシュネーちゃん会えたのね。
いいなぁ。
確かにこうして見るとモモちゃん大きそうですね。
みんな〜大きくなろうね〜〜〜。

昨日のアレ
400億のアレだったのね。

そうそう家族が多いお宅には枚数増加してもらえるようですよ。
デューク家の皆さん是非申請を!

うらんママ 2020年04月13日(月)19:42

>ボギーママさん

みんな〜大きくなろうね〜〜〜ってボギママさんが言うと
みんなすごく大きくなりそう(^^;)

ほぉ、大家族には枚数を増加してもらえるのですね。
ファンデを塗らない人も必要ですものね。
ぜひ足りないご家庭は申請しましょう!