2020年04月10日

ドッグランも閉まってます。

アップロードファイル 519KBアップロードファイル 537KBアップロードファイル 522KB

緊急事態なので、シュネーちゃんのお庭=ドッグランも閉まっています。

で、入りたくてストライキの画3連発!

シュネーちゃん、気持ちわかるよぉ(~_~;)
でも、ドッグランに入れなくてもママさんがしっかりロングリードで
遊んでくれるから幸せね♪

この間は久しぶりにシュネーちゃんに会えて嬉しかったわ(*´ω`*)
モモちゃんとの写真、ただいま醸造中!

エレンママ 2020年04月10日(金)07:07

シュネーちゃん
目の前にドッグラン、見えるのに、なんで入れないんだろうね?
不満で、ストライキもしたくなるよね。
一日も早く、走り回れるようになるといいね。

デュークのチーママ 2020年04月10日(金)09:03

分かります。シュネーちゃんの気持ち!
私も色々な所に行かれなくて、
残念です。
もう少ししたら、行けるよ、待ってようね^o^

うらんママさんの、「醸造中」に、
笑ってしまいました。
お酒みたいですね!

ボギーママ 2020年04月10日(金)09:29

シュネーちゃん 残念だね。。。
3枚目のランを見つめる姿からシュネーちゃんの気持ちがひしひし伝わっってきます。
もうちょっとガマンしてね。
きっとママさんもシュネーちゃんと同じくらいガマンしてるゎ。

昨日はお散歩でデューク家の前を通り、久しぶりにデュークとパパママさんと柵越しにお会いしました。
お元気そうで良かったです。

シュネーママ 2020年04月10日(金)11:22

うらんママさん、ダメダメシュネーを載せて頂き、恐縮です。
ドッグラン前は、シュネーだけではなく、他のワンコも、よく見かける光景となりました。飼い主さんは、諦めるまで、ずーっと待っています(^^;;

大型犬など、なぜドア前で待っているかを忘れて、ここで寝そべって寛いでいるコも、います。それはそれで、可愛い^_^

うらんママ 2020年04月10日(金)11:56

>エレンママさん

ワンコにはこの非常事態 わからんですねぇ( ノД`)
いつまでってわかればまだ気持ちも楽ねぇ…

このみなのモヤモヤエネルギー、うまく何かに変換して
早く平和な日常を取り戻したいものですね。

うらんママ 2020年04月10日(金)12:02

>デューク君のチーママさん

あたたかくなってきて、今が一番いい季節なのに本当に
残念です(+o+)

もうこんな時は酒だ!酒だぁ!( `ー´)ノと言いたいところですが
ワタシまったく飲めないので、せめてもと写真を醸しています♪

うらんママ 2020年04月10日(金)12:14

>ボギーママさん

ほんとひっしひしですね(^^;)
きっとみんなでこのリードを引っ張っても抵抗されることでしょう。

外出自粛でデューク家は毎日賑やかそうですね。
みなで何をして過ごされているのかしら? 近況知りたいなぁ…

うらんママ 2020年04月10日(金)12:17

>シュネーママさん

あらぁ(´-∀-`;)他のワンコたちもですかぁ…
ストライキで密になりそうですね(苦笑)

ファンタママ 2020年04月10日(金)16:57

シュネーちゃんは いつも活発ですものね、
「あーー思いっきり走り回りたい」
って思っているんでしょうね。

私も運動不足です

ジェナーママ 2020年04月10日(金)17:29

シュネーちゃん、残念だよね!
「なぜに、ランに入らないの?」と、シュネーちゃん身体中で訴えてますね。

人間だけでなくワンコにとっても辛い期間が続きます。

外出自粛は始まったばかりですが、”早く日常生活に戻りたい”と、大声で叫びたいです。

昨日のちなっちさんの写真、見事な桜ですね。
そして、マロン君、盆栽に見立てられて…
素敵な写真でしたよ(^_-)-☆

うらんママ 2020年04月10日(金)17:41

>ファンタママさん

ファンタママさんもしばらくはファンタ君を追いかけて
家中を走り回るしかないですね(^^;)
捕まえられるかなぁ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ε≡≡ヘU`ー´U

うらんママ 2020年04月10日(金)17:42

>ジェナーママさん

そうそう、始まったばかりなのですが、早くもお腹いっぱいです(~_~;)
皆のためにみんなが頑張らねばぁ!!!!!!!!!!!!!

シュネーママ 2020年04月10日(金)18:45

運動不足、わかりまーす!

今朝は、シュネーと一緒に走りました。といっても、シュネがボールを追いかけている時、その場で足踏み?ランニングして、ジャンプキャッチするときは、私もその場で一緒にジャンプして、また足踏み。シュネーの動きに合わせて、一緒に、動く。楽しかったけど、結構キツイ。シュネーどんだけ体力あるの!?

ちなっち 2020年04月10日(金)19:05

あ〜〜
シュネ−ちゃんのうしろ姿がなんとも物悲しい・・・。
シュネ−ちゃん ママさんのなんだかおもしろい動きは見て見ぬふりをして(笑)気がすむまで遊んでもらってね!

窓から外を眺めると、これまでとなんにも変わらない
穏やかな春の日なのに
目に見えない厄介者のおかげで、いつもの日常が簡単に奪われてしまう・・・。

コロナのバカやろ〜!!

取り乱しました・・・ 失礼いたしました(ペコリ)

うらんママ 2020年04月10日(金)19:35

>シュネーママさん

ぐふふっ、一緒に運動しているのですね。
もし見かけたら、遠くからそ〜っと見守ります(* ´艸`)

うらんママ 2020年04月10日(金)19:39

>ちなっちさん

シュネーちゃんの気がすむまで…は結構なものですよ(笑)

あらあら、まだ外出自粛3日目なのに取り乱しちゃって(~_~;)
お布団を丸めてサンドバックがわりにでもしてストレス発散してください<(_ _)>