2020年02月20日

あぁ〜〜〜〜〜♪

アップロードファイル 48KBアップロードファイル 91KBアップロードファイル 58KB

カワ(・∀・)イイふたりとママさんと一緒に お・さ・ん・ぽ♪
なぜかふたりとも発声中 あぁ〜〜〜〜〜〜♪

花粉が多くなってきたけれど、あたたかくなってきたし
外へ出ないともったいない。
いろいろ心配なこともありますが、
手洗いうがい+こまめな水分補給と睡眠が健康のカギです。
お家も健康もしっかりカギをかけて さぁ皆さんもお外へGO!

エレンママ 2020年02月21日(金)07:50

「ああ〜」って、ため息かしら?
なぜか二人とも眠たそう……。

うらんママ 2020年02月21日(金)14:12

>エレンママさん

ため息なら「はぁぁ〜」でしょ。
外だ〜散歩だぁ〜 あぁぁぁぁ〜〜〜\(~o~)/です。
普段はゆっくりしている時間に引っ張り出したから
毛がちょっと寝ぐせかな(~_~;)

ボギーママ 2020年02月21日(金)20:45

ビーちゃんエミアちゃん楽しそう。

お外はやっぱり気持ちいいよね。 (^○^)/
花粉や菌に負けずに外に出よう!!

うらんママ 2020年02月22日(土)07:13

>ボギーママさん

そろそろ紫外線も・・・ですね(~_~;)
しっかり予防して過剰にならないようにしたいものですね♪

ヤッターワン出動〜帰り

アップロードファイル 35KBアップロードファイル 23KB

はい、お察しの通り「帰り」です。
ベタですみません <(_ _)>

どこへ?だれに?とお思いでしょうが、
あは、あははははっ(^▽^;)
車にカメラ置き忘れて帰りの写真しか撮れなかったわ。皆さん(。-人-。) ゴメンネ

エレンママ 2020年02月20日(木)06:18

あは、あははははっ!
うらんママさんもそういうこと、するんだー。(ほっ)
私の日常を書かれたみたい。

それにしても、フクくん、
帰りの顔は、行きと全然違いますね。
とっても満足そう。
お手伝い、上手にできてうれしいのね。
たのしかったね。

うらんママ 2020年02月20日(木)06:51

>エレンママさん

(;´∀`)あら、エレンママさんもおありで…(ほっ)

今は皆さんスマホで撮るのよね。ワタシはまだデジカメなもんで(^-^;
使ったらすぐにその場に置いちゃったりして…いかんいかんと思いつつ
日々繰り返しているワタシです( ノД`)

ボギーママ 2020年02月20日(木)15:15

私も最近色々とよく忘れる〜〜
探し物も多くなったわ・・(´-`).。

フク君 帰り道はほんとに嬉しそう。
いいお仕事してきたのね。
ヤッタ〜〜〜!!

うらんママ 2020年02月20日(木)18:07

>ボギーママさん

探し物、探している間に 何探してるんだっけ?ってなったりもします?
ワタシだけじゃないといいなぁ(;´▽`A``