2020年02月16日

なにげに・・・

アップロードファイル 42KBアップロードファイル 41KBアップロードファイル 41KB

カイくんとチャチャ君 一緒にお散歩

あれ? 何気にワンコも人もペアルック(*ノωノ)♪

シュネーママ 2020年02月16日(日)09:38

今朝は、小雨ですねー、お散歩は大型犬だけでしょうか。

カイ君、チャチャ君、夫婦のデートに付き合った感想は?

お友達と一緒の散歩は楽しいですね^_^

うらんママ 2020年02月16日(日)10:35

>シュネーママさん

控えめなシュネーママさん こんにちは♪

デートじゃないのよ、お仕事お仕事♪ ふふふ〜ん♪

エレンママ 2020年02月16日(日)11:04

カイ君、チャチャ君、
仲良くお散歩しましたね。

先生ご夫婦も仕事にかこつけてペアルックで仲の良いこと。
ブルージーン、若いなぁ。
しばらくはいたこと、ありません。
冬は裏起毛のスエットオンリーだもん。

ボギーママ 2020年02月16日(日)12:15

ほんとだ さりげなくペアルック。

ワンコと一緒の毎日だとザブザブ洗えるジーンズが一番ですよね。
エレンママさん、裏起毛のジーンズもありますよ。
私は昨年からこれを履き始めたら手放せなくなりました。

でもね、理想はスカート履いて優雅にお散歩。
やりたいと思っていてもなかなか実現できない。。。。

うらんママ 2020年02月16日(日)12:20

>エレンママさん

最強の裏起毛のスエットなのですね(^▽^;)
ワタシも例年はジーンズの上にはきますが、今年は暖冬?か
二度くらいしかまだはいていません。
このまま春になるのかしらねぇ・・・

うらんママ 2020年02月16日(日)12:23

>ボギーママさん

ペアルックも何も、通年ジーンズですけどね(;´▽`A``

裏起毛のジーンズ、あたたかいですよね。
ジーンズも昔とちがってストレッチ素材のものが多くて
動きやすいし(^_-)
でも、楽をするとどんどんオサレから遠ざかる…これでいいのか?

ジェナーママ 2020年02月16日(日)13:59

カイ君、チャチャ君一緒にお散歩良いですね。
そして、お二人もペアルック(*^^*)
お仕事でもいいじゃないですか!

ワンコを飼い始めたらスカートをはく機会はほぼなくなりました!
外出もスラックス(ズボン)オンリーで。
去年から、年に数回はスカートスタイルでオサレして?出かけるようにしています(笑
でも、ズボンは楽!なのよね

うらんママ 2020年02月16日(日)15:23

>ジェナーママさん

ジェナーママさんもですかぁ(;´▽`A``

でも、オサレしている人を見かけるといいなぁ〜素敵だなって
思いますよね。
今年は数回から十数回になるよう頑張ってオサレしてお出かけくださいね♪